保護犬の譲渡会

3月2日(土曜日)

AM10時~12時あしあとあしあとあしあと 
 
ドッグリライフ群馬の譲渡会

高崎市動物愛護センターのご厚意により、

高崎市動物愛護センター

譲渡会をさせていただいてますルンルン


 
あしあとワンちゃんを家族にしたい方、
お近くにワンちゃんを家族に迎えることを
考えてる方がいらっしゃいましたら
足を運んでいただければと思いますおねがい
 
「保護犬って、どんな子がいるの?」
「私でも飼えるかしら?」
 
と見に来ていただくのも歓迎です
シニアの犬が多いですが、
預かりさんに
わんちゃんの健康状態や性格など
何でもお聞きくださいドキドキ
こちらからも飼育環境などについてお話を伺わせていただきます。
 
本日参加のわんこ達ですスター

ジャンニコニコ トイプードル オス

目が見えてなくて耳も聞こえないです。

甘えん坊でかわいいジャンですラブラブ



エリーニコニコ柴ックス メス 14歳

お散歩大好き 元気いっぱいです

腎臓サポートのフードを食べています



おんちゃんも、健康状態が問題なければ参加予定です✨
おんちゃんを撫でるとパワーが貰えます😆


同じく、チョコちゃんも健康状態が良ければ参加します。
チョコちゃんも撫でられるのが大好きなので、ナデナデしに来てください😊



アンジュ パピヨン 推定8歳 5キロ 避妊済
嫌な事をされると唸って噛みます。
今回譲渡会に初参加です。怖がりなので、2時間の参加は難しいかもしれません。

健康状態によっては参加を見合わせる子もいます

また急遽譲渡会に参戦する子もいるかもしれませんニコニコ


もし会いたい子が決まっていれば早めにご連絡いただければ調整できる限りしたいと思いますおねがい


場所は

高崎市動物愛護センター

〒370-0867 群馬県高崎市乗附町2747

 

*駐車場↓

高崎市動物愛護センターの

道路沿いの砂利道の駐車場ではなく、

正門から中に入り、

正面の建物の周辺にお停めください。

犬の逸走防止のため、

正門は閉めていますが、

手で開けられます。

正門で一時車を停めて、

門を開けていただき、

車を中に入れたら、

また、正門は閉めてください。

お車は、

そのまま正面の愛護センターの建物の、

前に停めてください。

 

 
尚、当日は予約優先とさせて頂きます犬
AM10時~12時(最終受付11時半)
駐車場が広いので予約なしでも入れますが、

スタッフの数が足りない場合

お待ちいただくかもしれません(>_<)
 
下記アドレスにお名前・ご来場者さまの数、
ご希望時間を書いて、ぜひご予約をウインク
dog.relife.gunma@gmail.com
090-3451-6567(新井)
 
譲渡会のお問合せは
高崎市動物愛護センターではなく、
ドッグリライフ群馬にご連絡下さい飛び出すハート
(高崎市動物愛護センターには譲渡会の問い合わせの電話はご遠慮ください)
 
譲渡には、条件と負担金があります。
当日、
犬のお渡しとはなりませんのでご了承下さいにっこり
 
基本的に第1土曜日と第3日曜日に譲渡会を開催予定です。
4月は第3日曜日のみ開催予定です。
 
キラキラキラキラキラキラワンちゃん、スタッフ一同、
       お待ちしておりますキラキラキラキラ