ご寄付報告 2月前半 | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

2月前半に

みなさまからいただきましたご寄付の報告をさせていただきます。

みなさまのあたたかい愛で

リライフっ子はぬくぬくです🧡

いつもいつも本当にありがとうございます🙇

 

 

 

 

 

千寿くんからいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

 

ルイカフェ様のお客様

高橋由美子様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

ノアールカフェのお客様

花香さまよりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

woopeeさんのお客様より頂きました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

つぶちゃんのおうちさまからいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

 

ルテラヘアーさまからいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

なちゅのごはんさまよりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

くまタス兄弟様からいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

みぽこ様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

ゆうくんのおうちさまよりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

フワフワさまよりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

ご希望の名前やニックネームがある方はメール下さいびっくりマーク

特にご連絡のなかった方は、

送り状のお名前を記載させていただきますので宜しくお願い致しますニコニコ