2024年2月18日 リライフの譲渡会❣️ | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

保護犬の譲渡会

2月18日(日曜日)

AM10時~12時あしあとあしあとあしあと 
 
ドッグリライフ群馬の譲渡会

高崎市動物愛護センターのご厚意により、

高崎市動物愛護センター

譲渡会をさせていただいてますルンルン

 
 
あしあとワンちゃんを家族にしたい方、
お近くにワンちゃんを家族に迎えることを
考えてる方がいらっしゃいましたら
足を運んでいただければと思いますおねがい
 
「保護犬って、どんな子がいるの?」
「私でも飼えるかしら?」
 
と見に来ていただくのも歓迎です
シニアの犬が多いですが、
預かりさんに
わんちゃんの健康状態や性格など
何でもお聞きくださいドキドキ
こちらからも飼育環境などについてお話を伺わせていただきます。
 
今回参加のわんこ達ですスター


ノックスニコニコ

フレンチブルドッグ オス

目が見えてないようですが生活に支障ありませんニコニコ

お家では静かに過ごせて、他のわんちゃんも平気ラブラブお外に出るといろいろな音や匂いで興奮しちゃうけど他のわんちゃんは外でも平気ラブラブ


ライズニコニコ ミックス オス

抱っこ大好き❤抱っこ〜って譲渡会の時はワンワン伝えてくれます爆笑




モ~くんニコニコ 推定8歳  ミックス オス 18キロ 

心臓病なのにお外大好き☀️お散歩大好きあしあと

2月3日の譲渡会ではみんなになでてもらってご満悦なモーくん🐮でした爆笑


ココちゃんニコニコ雑種 メス 11キロ

男の人は苦手だけど根気強くココちゃんペースで一緒の時間を過ごしてもらえれば大丈夫かもぉ爆笑(未経験ですがタラー



もなかニコニコメス 穏やかな女の子です。 

飼いやすいサイズでこのポっとしたお顔が可愛いおねがい



いっちぃニコニコミックス オス 推定7歳 8キロ

お家では元気いっぱいだけど前回の譲渡会では怖くて早く帰りたい〜だったんだって爆笑


すずちゃんニコニコ甲斐犬ミックス メス 推定12歳 7キロ

カイカイがありますので、

週1でシャンプーしてます

人は大好きラブラブワンちゃんはワンちゃんによるみたいですニコニコ人間だって合う合わないあるよねぇ爆笑



ジャンニコニコ トイプードル オス

目が見えてなくて耳も聞こえないです。

甘えん坊でかわいいジャンですラブラブ


ルルニコニコ推定12歳 目が見えてなくて、耳も聞こえてないけどお水の場所を覚えて飲みにいけて、トイレも完璧キラキラ夜は布団でくっついて寝てますラブラブ

糖尿病があるので朝晩の注射が必要ですアセアセ




エリーニコニコ柴ックス メス 14歳

お散歩大好き 元気いっぱいです

腎臓サポートのフードを食べています



まるニコニコ2歳 中型ミックスの男の子

色々な経験をして色々な「怖い」を克服しています



てっちゃんニコニコ推定12歳 オス 去勢済 12キロ。甘えん坊が過ぎる男の子



健康状態によっては参加を見合わせる子もいます

また当日譲渡会に参戦する子もいるかもしれませんニコニコ

前日に参加メンバーをブログにてご連絡致しますニコニコ

もし会いたい子が決まっていれば早めにご連絡いただければ調整できる限りしたいと思いますおねがい


今回はなぜか私の勝手な考えや想像が入ってしまいました爆笑

実際、会ってもらうとみんなのそれぞれの可愛さわかっちゃいまぁすラブラブ

 

場所は

高崎市動物愛護センター

〒370-0867 群馬県高崎市乗附町2747

 

*駐車場↓

高崎市動物愛護センターの

道路沿いの砂利道の駐車場ではなく、

正門から中に入り、

正面の建物の周辺にお停めください。

犬の逸走防止のため、

正門は閉めていますが、

手で開けられます。

正門で一時車を停めて、

門を開けていただき、

車を中に入れたら、

また、正門は閉めてください。

お車は、

そのまま正面の愛護センターの建物の、

前に停めてください。

 

 
尚、当日は予約優先とさせて頂きます犬
AM10時~12時(最終受付11時半)
駐車場が広いので予約なしでも入れますが、

スタッフの数が足りない場合

お待ちいただくかもしれません(>_<)
 
下記アドレスにお名前・ご来場者さまの数、
ご希望時間を書いて、ぜひご予約をウインク
dog.relife.gunma@gmail.com
090-3451-6567(新井)
 
譲渡会のお問合せは
高崎市動物愛護センターではなく、
ドッグリライフ群馬にご連絡下さい飛び出すハート
(高崎市動物愛護センターには譲渡会の問い合わせの電話はご遠慮ください)
 
譲渡には、条件と負担金があります。
当日、
犬のお渡しとはなりませんのでご了承下さいにっこり
 
基本的に第1土曜日と第3日曜日に譲渡会を開催予定です。
2月は予定通り行う予定ですが、3月は月1回の開催となります。
 
キラキラキラキラキラキラワンちゃん、スタッフ一同、
       お待ちしておりますキラキラキラキラ