群馬県動物愛護センターから
シニアの男の子を引き出しました。

仮称 カンナくん オス
推定12歳 体重11.5キロ
フィラリア陰性 混合ワクチン接種済 去勢手術済 マイクロチップ入


引き出してすぐにかかりつけの動物病院へ連れて行き、健康診断。
血液検査は大きな異常なし。
でも、エコー検査で、
脾臓に腫瘍が見つかりました。
カンナくん、実はガリガリでえーん
本当はもう少し太ってからの手術にしたかったのですが、早めの手術に変更しました。


病院での検査も大人しく出来ました。
脾臓摘出完了😊


シニアという事もあり、
寝ている時間が長いそうです。
大きな手術だったからね。
お散歩大好き
ごはんの食べはイマイチです💦


今まで人間のごはんをもらっていたのか、
なかなかドッグフ一ドを食べてくれなくて、
預かりさんは奮闘中ニコニコ


また、
手術後の睾丸の皮膚が壊死してしまっている部分が見つかり、本日再手術となりました。
手術が2回も可哀想ですが、
新しいおうちで幸せになってもらうために必要な事。
嫌な事、
痛い事は預かりの間に全部済ませちゃおう‼️
新しいおうちでは、
楽しい事だけになるように❤️
準備が整ったら、カンナくん、
ずっとのおうちを募集開始します😊
カンナくんの応援を、
どうぞよろしくお願いいたします。

by J