昨年末前橋保健所の閉庁に伴い

預かった野良ママニコニコ

 
 
 
結局引き出し、
我が家で大切に預からせていただくことになりました飛び出すハート
 
名前も陽(ひなた)に改名おねがいラブラブ
 
 
 
安定のすみっコぐらしからのスタートですよニヤリ
 
どうしたもんかと悩んだ日は数日で、
順調に少しずつ心を開いてきてくれた陽🌞キラキラ
 
我が家のガールズから
「甘え方」というものを学んだようで、
今じゃ私が外出から帰ればクーンクーンと鳴いて尻尾を振りながら近づいて来てくれるようになりましたラブ気づきマヂカワイイ
 
驚くくらいのスピードで人間との暮らしに馴染んできていますグッ
 
 
 
ご覧くださいませ照れ上矢印
夕食後の陽氏、
しっかり枕を使って休息タイムキューン
表情も優しくなってきましたハート
 
陽は何があっても
絶対に噛もうとはしない優しいコなんです気づき
だからきっと
「このコは野良として生きていくよりも、人間と暮らすべき!!
って神様が陽を捕獲器に導いてくれたんだと思いますウインク
怖い思いをさせてしまったけれど、
これからは
愛情いっぱい注いでいきますよ愛愛愛
人間って良いもんだなぁ~ハートって思ってもらえるように
 
 
 
それでも陽、
まだまだお外は怖くて散歩には行けませんガーン
大パニックですダッシュ
 
元野良犬のはずですが、
そんな事はもぅ過去のことのよう笑い泣き
暖かいお家の中での生活を知ってしまったプリンセスですてへぺろ
 
 
 
 
そんなこんなで我が家での生活にも慣れてきてくれたので、さっそく健康診断・避妊手術を済ませましたニコニコスター
 
全身麻酔下での腹部エコーの際に左腎臓がかなり萎縮していることが分かりましたびっくり
原因は不明ですが右の腎臓が正常なため生活上問題はないようです乙女のトキメキ
 
 
医療的ケアも終わったので、ホッと一安心音符
 
これからも焦らず、
陽が人との生活で安心出来るように、
寄り添っていこうと思いますイエローハート
 
こんな優しい陽の事が気になる方はドッグリライフ群馬までお問い合わせくださいぽってり苺
dog.relife.gunma@gmail.com
 
 
そして陽にもフードのご寄付を頂けると嬉しいですおねがいキラキラ
今のところ何でもパクパク食べますが、
セレクトバランスがお腹に合っているようですぽってりフラワー
 
 
いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、
宜しくお願いいたします花
 
byありえってぃ

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓