食欲旺盛

マイペースなオンちゃんラブ

 

身体を思うように動かせないから

身体もケアを素人なりにしてはいるものの

それでは足りないのが正直なところ

そんな時

ご厚意で整体をして頂けることになりましたお願い

 

犬の整体 かりん(@inunoseitai_karin) • Instagram写真と動画

 

おんちゃん気持ち良くて寝てしまいました爆  笑

良かったねおんちゃんOK

 

 

 

 

整体して頂いた日は夜もぐっすり眠れzzz

お口をも開けやすくなりグッ

いろいろいとアドバイスを頂いたので継続していこうと思います!!

 

 

毎日のケアも大切ですが

プロの方にして頂くのは違いますねハート

 

沢山の方から応援してもらえるオンちゃんは幸せですキラキラ飛び出すハート

いつも応援ありがうこざいますグー

 

byほっしー

 

  

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓