昨年10月10日に始まりました
クラウドファンディング型ふるさと納税ですが、
1月8日をもちまして終了しました。
たくさんの皆さまのおかげで
目標額を上回る 3,062,938円 となりました。
ご協力くださった皆さまに
厚く御礼申し上げます。
この金額のうち、
4割は前橋市に入りますので
6割がDOG ReLIFE GUNMAが使える金額となります。
 
現在預かり中の、
前橋市保健所から引き出したリライフっ子は・・・
 ココ
 まる
 パピコ
 おんじ
 ライズ
 ちゃじー
 シバンバン
 モ〜くん
 てっちゃん
 もなか
 陽
 
となっています。
リライッフっ子の約半分が
前橋市保健所出身という感じでしょうか(笑)
ザ・赤城ブランドスター
 
主に医療費として使いたいと思いますが、
必要な療法食やおむつなども購入したいと思います。
 
躊躇なく、
必要な医療を必要な時に
必要な子にかけられるのは
とてもありがたいです。
リライフ発足当初は本当にお金がなく、
医療費を稼ぐために
フリマなどの活動も積極的に行っていました。
今はその時間を
譲渡会に充てることが出来ています。
 
多頭飼育現場から
11匹の犬をレスキューした時は
初期費用だけでもかなりかかってしまい
残高が3万円を切った時は本当に焦りました滝汗
 
たくさんの皆様に支えられているからこそ出来る活動です。
どうもありがとうございました。
 
ByJ