・・・”チョコちゃんのこと”続き” | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

チョコちゃんのこと

ブログでお知らせしないといけないとは思っていても

心がついていけなくて・・・ショボーン汗

どーしてあげたら良いのか解らなくて赤ちゃん泣き

 

日に日にメラノーマが大きくなってきていて

口の外に飛び出してきてしまい

噛んでしまうので出血もしてしまい

お口になんかついてるから取りたいよって

スリスリしてくる・・・えーん

 

ただ ただ

平穏無事に過ごさせてあげたい

穏やかな寝顔を守ってあげたい

おやつと美味しいごはんを食べれて

抱っこしてなでなでして

 

それしか望んでないのに

神様はチョコちゃんを

お母さんのところへ連れて行こうとしています

 

病気を治してあげることは

悔しいけれど出来ないようで

なんとか今の生活を守ってあげる為に病院と相談して

三回目の手術をすることに決め

無事に終わりました

 

全部を取り切ることは出来なかったそうですが

口を閉じることが出来るようになり

出血も減り

ご飯も食べやすくなりました

 

でもそれも1か月しかもちませんでした

 

病気の進行は外からも解り

腫瘍のある方のマズルは

形が腫れていて穴もあいてます

目も瞬膜が降りなくなり目も充血しています

可愛いお顔を変えないで欲しいと日々願い

 

皆に可愛いねって撫でて貰いたくて

譲渡会にも遊びに行ってます

 

譲渡会でチョコちゃんに会うことがあれば

可愛いって抱っこしてなでなでしてあげて下さい

甘えん坊で人が大好きな子です

 

 

生きるために沢山頑張ってます

チョコちゃんに沢山のエールと元気玉を送って下さい

宜しくお願い致します

 

byほっし-