昨年末のクリスマスイブ🎄に
膀胱腫瘍
肥満細胞腫
去勢
のトリプル手術をしたてっちゃん。

収容、引き出しから手術までの経緯は
こちらから↓↓↓
数日間の入院。
面会に行き、ちょびっと食べ残してるごはんを
手で食べさせようとしたら先生から
『それおかわりした分ね~!』と笑い泣き
おーおー!食欲があることは良きことキラキラ

退院後はぬくぬくとのんびりゆっくり照れ

そして年末ギリギリの夜
『てっちゃんの病院から電話だよ!』
と家族に呼ばれ
預かり母はお風呂からずぶ濡れのまま飛び出し
勢いよく電話に出ると
3ヶ所の病理検査の結果が出たとのこと。

・肥満細胞腫は悪性度!
・凸凹だった睾丸は取ったし、それほど悪いものでもなかったので問題ないでしょう!
・膀胱腫瘍は平滑筋腫で良性!
膀胱の腫瘍の8割が移行上皮癌。
残りの2割も悪性と良性に分かれるといわれるなか、オーマイゴット!!!
預かり母さん、裸で小躍りルンルン
てっちゃん持ってるっチョキ
なんともなんとも!
超ラッキーボーイ!
てつ!
とぼけた顔してやる時はやる男ですキラキラ

今後は肥満細胞腫が他に出来ていないかを注視していくことだそうです。

取るものは取り、抜糸も済んだ!
あとはもう本当の幸せを掴み取るのみ!
こんなシニアの可愛さの極みがにじみ出す
ラッキーボーイを家族に迎えられるなんて
なんてステキなこと❤️

てっちゃん推定12才。
食欲旺盛!元気に散歩!the平和!
準備は整った!これからです照れ

てっちゃんへのお問い合わせは
dog.relife.gunma@gmail.comまで🍀
メールの件名には是非とも
『ラッキーボーイてっちゃんの件』とウインク
お名前を明記の上ご連絡お待ちしております🍀

よろしくお願いいたします✨

by コメ



 

 

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓