12月に入り寒い日も多くなりましたね〜。
お山育ちのエリーもさすがに
寒いのか誰かのお膝を探しては、

お昼寝することが増えてきました。

 

そんなエリーさん
12月にお誕生日をお祝いケーキ迎えます!!

 

そこで〜

 

 

ジャーン🎉
お誕生日ケーキ
作っちゃいましたびっくりマーク 

エリーは腎臓の病気を抱えているので、

食べられるおやつは
限られているのですが。。

さつまいも🍠なら大丈夫‼️

さつまいもにアルコール0%の甘酒を混ぜて〜
オリジナルケーキ🍰の
できあがりキラキラキラキラキラキラ

 

 

エリー
お誕生日おめでとう拍手
まだまだ元気な15歳グッ
どうかな?
食べてくれるかな!?

 

 

ペロリと食べてくれました😋飛び出すハート
もっともっと長生きして
幸せつかもうねラブ


元気な15才のエリーずっとのおうち募集中です。

 

 

byほっしー

 




  

 

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』