今年最後の相談が来ました。
 
先日、3匹の猫さんの所有権放棄の相談を受けました。
詳しい事情は控えますが、経済的な事情で、あと1ヶ月しか時間がありません。
あと1ヶ月でこの子達の住むおうちが無くなってしまいます。
 
なので、この子達の新しい飼い主さんを募集します。
 
ワクチン接種はされていませんので、希望者が出ましたらワクチン接種をしてからのお渡しになります。
また、エイズ白血病検査もされていませんので、してからのお渡しになります。
トイレは猫砂とペットシーツで完璧に出来ます。
現在飼い主には慣れていますが、初対面の人にも甘えてくる子ではありません。
人慣れに時間がかかっても辛抱強く見守ってくださる方にお願いしたいと思います。
 
「うちにおいで」と仰ってくださる方がいましたら、
以下のメールアドレスまでご連絡ください!!
 
 
①めいちゃん 10歳 メス 避妊済
顔はキジトラ、体はとっても綺麗なアメショ柄
 

 
 
②さつきちゃん 8歳 メス 黒白 避妊済
 3匹の中では一番人懐こいと思います。
 初対面でしたが、撫でさせてくれました。
 
 
 
③みぃちゃん メス 6歳 ミックス
飼い主さんには慣れており、爪切りも出来るそうです。
ただ、初対面に人には慣れるのに時間がかかるかと思います。
私がこの家に行った時、みぃちゃんはすぐに別のお部屋に行ってしまいました。
触ることもできませんでした。
 
 
 
お問い合わせは以下までお願い致します。
dog.relife.gunma@gmail.com
 
今年もたくさんの皆様からの応援・ご支援のお陰で活動を続けることが出来ました。
リライフっ子の新しい家族になってくださった方々、どうもありがとうございました。
ペットシーツやご寄付などをくださった方々、どうもありがとうございました。
前橋市とのクラウドファンディング型ふるさと納税にご寄付をくださった方々、どうもありがとうございました。
そして、いつもブログやインスタにコメントやシェアのご協力をありがとうございます。
譲渡会に来てくださった方々、「応援してます」とイベントなどで声をかけてくださる方々、活動の励みになります。
レスキューパートナーの方々、行政施設の職員さんもどうもありがとうございました。
 
今年は一気に大所帯となってしまったドッグリライフ群馬ですが、
皆様からのご支援ご協力のお陰で保護っこがフードやペットシーツがないという事がありません。
今年は本当にたくさんの皆様に支えられ、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
 
By J