2024年

謹賀新年🎍

 

1月のリライフっ子の写真は

この時間のこの姿や一緒に過ごすこの時間が好きという写真をお願いしましたニコニコ

パート2

 

 

てっちゃんニコニコ

もっと撫でて~とくっついてくるてっちゃん❤️

 

 

まるニコニコ

楽しそうな顔でお散歩してるまる❤️

 

 

エースニコニコ

甘えん坊でべったりくっついてきます😊

 

アンジュニコニコ

撫でて欲しくてすり寄ってきます😊

 

 

もなかちゃんニコニコ

 

お外が大好き、一番楽しそうです🥰

 

1日4回程外に出します😊

 

大切な命、かわいい命、まっすぐな命

助けなければいけない命がある限り頑張りたいと思いますチューリップ

心が折れそうになる時は保護犬やご支援してくださる方に支えられて活動できましたおねがい

昨年もありがとうございましたピンクハートラブラブ

今年もよろしくお願いしますハートラブラブ

 

 

By H




 

 

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』