あしあとあしあとあけまして

 おめでとう

ございますあしあとあしあとあしあと

 🎍🎍🎍🎍🎍

 

1月のリライフっ子の写真は

この時間のこの姿や一緒に過ごすこの時間が好きという写真をお願いしましたニコニコ

 

エリーニコニコ

 

預かりママのお膝でまったり

する時間が好きラブラブ

 

 

モーくんニコニコ

マッタリなモ〜ちゃん🩷

 

ジャンニコニコ

大好きなご飯を食べるところピンクハート

 

カートで日向ぼっこしながらのお散歩あしあと

 

チビちゃんニコニコ

べったりピッタリ

ラブラブタイムです。

寒がりで、ヒーターついてても震えます。

焦げそうなとこで まったり。でもお膝の方がいいそうですピンクハート

 

爪切りとトリミングを全身で拒否る爪切りアセアセ

 

 

パピコニコニコ 蓮ニコニコ(トライアル中)

夕食後のまったりタイムが好きです😘

 

すずちゃんニコニコ

向こうにあるのが犬のこたつ😊

入ってほしいなあ🥹

すずちゃんは写真をもらった日が預かりを移動した日だったので預かりママはすずちゃんのお部屋をすずちゃんの居心地よいよーに考えて準備してくれましたおねがいこたつはなかなか出てこないですヨォ〜爆笑さすがな預かりママさんです爆笑

 

 

シバンバンニコニコ

ごはんのあとのフゥ~~~

こんなかわいい顔して噛むのか?

トレーニング中のシバンバンがんばれニコニコ

 

ルルニコニコ
私の上でもクッションの上でもルルが安心して寝てるのをみている時間が好きラブラブ

 

ルルのとお散歩時間も好きあしあと

 

昨年もたくさんの方にご支援いただき

ありがとうございましハート

 

辛い、苦しい、寂しい思いをしてるワンちゃんがいる限り、活動頑張っていきたいと思いますあしあと

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ

 



 

 

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓