2023年12月にみなさまからいただきました

ご寄付の報告をさせていただきます。

いつもリライフっ子を

気にかけてくださりありがとうございます🙇

みなさまのあたたかい愛に

リライフっ子は支えられています飛び出すハート

 

 

凛ちゃんち様からいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

buzz-buzz DOG様のお客様より頂きました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

なちゅのごはんさまよりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

ノアールカフェのお客さまよりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

てんてんのおうち様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

 

K様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

ダックスのライくんのおうち様からいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

大ちゃんのおうち様からいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

ののちゃんのおうち様からいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

O様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

woo peeさまのお客様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

チロルちゃんのパパママさまよりいたまきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

buzzbuzz DOGさまよりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

大ちゃんママさまよりいただきました😍

ありがとうございます🐶🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

Ayukawahouse様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

トリミングサロンE-bashoさまからいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

なちゅのごはんさまよりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

そら君ちさまよりいただきました😊

ありがとうございます🐶🐱

 

 

みかちゃんちさまよりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

F様からいただきました😊

ありがとうございます🐶🐱

 

 

輝くんちさまからいただきました。

ありがとうございます🐶🐱

 

 

きんだいちひつじさまより頂きました😊

ありがとうございます🐶🐱

 

 

 

パ一ルくんのおうち様からいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓