お天気も良いので

おんちゃんもチョコちゃんも

皆に会いに譲渡会へ車ダッシュ

 

病気をしていても

太陽さん晴れにご挨拶したり

沢山人に可愛いってなでなでしてもらいたいルンルン

 

 

外に行くと楽しそうな笑顔も見られますOK

 

 

カートもハロウィン使用で決めたぜ~ハロウィン

 

 

可愛いチョコちゃんも負けてないよチョキ

 

スリスリ飛び出すハート

 

ハロウィン「Trick or Treat!」ハロウィン

 

 

お家に帰ったら

今日のご褒美に美味しいおやつ食べましょうお祝いケーキ

 

皆に可愛いって撫でてもらえてご機嫌だったねラブ

 

チョコちゃんもおんちゃんも

美味しい物食べて頑張ってます!

 

by ほっしー

 

頑張っているおんちゃんとチョコちゃんに

ペットシーツのご寄付をいただけるとありがたいです。

チョコちゃんはワイドの厚型、

おんちゃんはワイドとレギュラーの薄型があるととっても助かります。

ご寄付を送ってくださるという方は、

送付先を連絡させていただきますので、

以下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

dog.relife.gunma@gmail.com




  

 

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓