オンジいーぬぐんまペット共生フェスに行くの巻 | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

お天気も丁度良い感じの県庁へいざ出発

途中スタッフの方から何時ごろ来ますかと??

なんで~かなって思ったら

おんちゃん待ってくれてる方が来てますびっくりマーク

との事でしたラブ

 

A様は前回のフェスの時も

おんちゃんにって

ご寄付を持ってきて来てくれた方なので

おんちゃんに会えたって言いながら

沢山なでてくれました

おんちゃん おんちゃんって

預かりの私がビックリするとほど

人気者でラブおんちゃんも嬉しかったと思う

 

ちやーじい とも じいじい対談爆  笑ラブラブ

可愛すぎて 

癒されるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハート

 

ナッツ君もいつもおんちゃんに応援を送ってくれますびっくりマーク

おんちゃんに似てるねラブラブ

 

 

おんちゃんも嬉しそうラブラブラブ

おんちゃんはワンちゃんからも人気者!?

おやつが爆  笑爆  笑

最後に隣の団体さんのブースでも

インスタ映え狙いグッド!グッド!

 

おんちゃんは

カートに乗って歩けないでいるのと

身体も大きいのでとても目立ちます

おんちゃんの事を知らない人からも沢山声をかけられました

一番多かった質問は

何歳ですか?との事でした

保健所収容なので推定年齢しか解りませんショボーン

お迎えが来なかった子なんです と答えると

普通にワンちゃんを可愛がっている方は

本当にビックリされていました

おんちゃんは収容時、

頭の上に自壊した良性の腫瘍があり血が出ていました。

治療もしてくれない飼い主さんだったのだと思います

そんな現実を知って頂くためにも

私達の啓発活動は

まだまだ頑張っていかないと改めて思いました

 

今日の主役のおんちゃんは

沢山の方に沢山なでてもらい

おんちゃんは沢山パワーをもらった一日でした

ブログにおんちゃんが出てると嬉しいですキラキラ

とかインスタのUSA見てますと声をかけて頂き

預かっている私も嬉しい一日でしたルンルン

私が仕事をしている関係で

平日の昼間は代表がほとんどをみてくれて

他のスタッフも午後からバトンタッチしてくれて

おんちやんの大切な命はリライフ皆に守られております

 

ブログを見て応援して頂いてる皆様

改めてありがとうごさいます

 

byほっしー

 

 

 

 
  

 

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』