”チョコちゃんのこと”続き | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

あれから毎月検診に行くたびにドキドキ

1か月2か月3か月と

傷跡はとても綺麗でほっとする

 

ある日、布団に血が付いていて

誰か肉球に怪我でもしたのかなって

皆の肉球確認

 

でも違っていて、

まさかまさかと思いたい

でも又そのまさかが起きていて

泣いている場合ではないと自分に言い聞かせ

このまま放っておく訳にはいかない

貧血になっても癌を大きくしてもいけない

レーザーで治療するしか選択肢はない

たった4か月で癌は見た目とは別の所で繁殖していたえーん

 

レーザー治療の日 

なんで私にはご飯くれないの!?

と じっと見つめられ

悔しい、悲しい、切ない・・・ショボーン汗

ごめんねって心で謝って

預かり母ちゃんが守ってあげるから

皆が「頑張って」って言って応援してくれてるから

そういって笑顔で撫でてあげる事しか出来ない

処置が終わり夕方病院に行くと

想像していたよりお顔が腫れていた・・・えーん

私帰るよ~と駆け寄ってきて更に切なくなってしまい

 

一晩だけ先生にお願いしようねって

お泊まりしてもらいました

次の日は腫れも見た目にはひいていて一安心

ご飯も食べれてる

美味しいもの沢山食べようね

少しぐらいわがまましてもバチは当たらないよねびっくりマーク

 

これからも検診の度ドキドキするけど

痛くないよう辛くないように

チョコちゃんを守ってあげられたら

そんな思いです

皆様からもチョコちゃんに

パワーを送って頂けたらとても嬉しいです

 

byほっしー

 

 Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓