おんじ、ダーンに会いに行くの巻 | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

おんちゃん

ダーンに会いに行ってきましたラブラブ

まさかこの次の日に

ダーンが旅立ってしまうなんて

誰一人思っていなくてえーん

皆、楽しく笑いと愛あふれる一日でした愛飛び出すハート

沢山頑張ったダーン偉かったね

ダーンありがとう

また会おうねびっくりマーク

おんちゃんもダーンも

場所は違うけど腫瘍があって

立てなくなって 認知症があってえーん

でもでも頑張ってます!!

お布団持参で遊びに行きました爆  笑

同じマナーベルトして介護服着て飛び出すハート

ずっと寝ていてzzz起きないダーンの頭をポカポカルンルン

昼間は起きて夜寝るんだよ~と言っているのかなはてなマーク

介護している預かり同士、意見交換も大切ニコニコ

一つ一つの仕草が可愛い おじいじいずキューン

お前口が臭いぞムキー 

と言ってるかのようにダーンが怒ったり笑い泣き

おんちゃんがダーンの事ペロペロしてみたりラブ

とても優しい時間が流れてました

オレ保健所の先輩なって 言ってるのかニヤリ

そんな可愛い 

オンジとダーンに癒された一日でした

 

このわずかな時間の中でも

ご飯食べさせたり

シリンジでお水を飲ませたり、

オムツ交換したりと

バタバタはしてましたが、

おんちゃんもダーンも少しでも刺激になり

預かりボラも気分転換に

 

介護は孤立してしまうと

とても辛い事になりがち

でも、仲間がいて話を聞いてもらったり

アドバイスしてもらったり 助けて貰ったり

いろんな意見が出て 

一人では浮かばない事も

皆で話すと意外なアイディアも出たり

そんな仲間と巡り会えたのもリライフボラ達ならでは

改めて感じた一日でした

 

by ほっしー

 

 Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓