丸空くん、幸せ便り♡ | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

 
衣丸くん・丸空くんのママさんから
幸せ便りが届きました~ラブラブ
丸空くん、
のんびり、まったり、幸せそうですウインク
相変わらずの上目遣いが可愛いぜ~~グラサン
 

 
左が丸空くん、右が先住犬の衣丸くん
 
「おやつをあげようと2匹に声をかけると、
耳が遠くなってきた先住犬(衣丸くん)に寄って行って、
{向こうで呼ばれてるよ}
と合図するように知らせてくれたり
サポートしてくれたり、
時にはわんプロして遊んだり
お陰様で仲良くしてくれて、
6月に15歳になるのに老犬とは思えない
と、ご近所でも褒めてもらえます」
との事です。
 
新入りだった丸空くんが、
先輩の役に立っているのですね~爆  笑
 
 
「家族みんなで貸別荘借りて旅行に行った時の写真です」
 
 
とっても素敵な家族写真だったので、
掲載させていただきました。
海への憧れがハンパない、群馬県民です笑い泣き
 
また、丸空くんのママさまからは、
古タオルのご寄付もいただきました。
質の良い、
水分の吸い取りのとても良いタオルなので、
ウチで保護犬のトリミングをするときは、
いつも古タオルを使わせていただいてます。
いつも定期的にタオルのご寄付をいただき、
ありがとうございますドキドキ
 
幸せになった子の姿を見るのは嬉しいですねチューリップ
保護時酷い状態だった子ほど、
今幸せでいることが本当に嬉しい。
 
 
丸空くん。
先日イベント用にパネルを作りました。
あの時の気持ちを忘れずに
私たちも活動をしていきたいと思います。
 
By J

 

猫のご支援
 
避妊去勢・エイズ白血病検査・ワクチン接種など、里親探しに至る最低限の医療費と物品の寄付に協力願えませんでしょうか。
(申し訳ありませんが、銀行振込の際はお手数ですが金額の下一桁に2を足していただけると有り難いです🙇‍♀)
どうぞよろしくお願い致します。  

現在必要としている物

  

重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

送り主さま不明で掲載させて頂きます

 

 ドライフード

ヒルズサイエンスダイエットシニア

10歳以上小粒チキン 

  

ペットシーツワイド(薄手)

ペットシーツワイド(厚手) 

 

キャットフード(ドライ)(ウェット)成猫用
ピュリナワンなど
 
トイレアイテム(猫砂)
・ヒノキチップ
・ウッドチップ
・桜の香りの猫砂  木系
 
 クローバー裕太
・ヒルズサイエンスダイエットシニア用中粒
 
 クローバーライズ
・VETS ONE PHケア
 
 クローバーゆきな
・ナチュラルハーベスト
メンテナンススモール  ラム 
 

 クローバーエリー

・オムツSS

・ロイヤルカナン  腎臓サポート

・ロイヤルカナン  消化器サポート

・インテグラプロテクト  腎臓ケア  豚or鶏

 

 
 
 

 

クローバーチビ・大ちゃん・ルーク

・ヒルズサイエンスダイエットシニア用ドライフード小粒

・デビフ缶詰

 

 クローバーまる

・ヒルズサイエンスダイエット成犬用ドライフード

 

クローバーダーン

・ヒルズサイエンスダイエット10歳以上

小粒チキン

 

 

・デビフ85g缶シリーズ

・マナーオムツ

中~大型犬用ウエスト50~64㎝

・ペティオ  ミーティ

 

クローバーおんじ

・デビフ  シニア犬の食事

    プリモデビィ シニア犬用

・ちゅ~るごはん

・投薬補助おやつ   メディボール

・サルバ   吸水シート  ワイドサイズ

 

 
 

 クローバーぱぴこ

・ヒルズサイエンスダイエット10歳以上

小粒チキン

 

 

・オムツSS

・チャームナップ  吸水さらフィ52枚

おりもの&水分ケア10ccロング19㎝

(オムツ使用軽減の為、オムツに挟み使用します)

 

 

 

クローバーココちゃん 

・シニア犬用ドライフード(中型犬)

(ロイヤルカナンエイジングケア・サイエンスダイエットなど)

  

クローバー猫のくうちゃんのフード

・猫用 ロイヤルカナン 

PHコントロールドライ

 

クローバーマロちゃん  &  チョコ

・マナーウェア  S 

・ロイヤルカナン  腎臓サポート

・インテグラプロテクト  腎臓ケア  豚or鶏

・アダルトフード小粒

 

 
 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します