寒い冬・・・

群馬の寒さはハンパありません・・・・
 
そんな群馬のリライフの保護っこ達の元へ
窪川京子先生から
大きな箱が3つも届きました・・・ドキドキドキドキドキドキ
マイラペットの
ふわふわベッドとブランケットがたっくさん届きましたドキドキドキドキドキドキ
 
今回送ってくださったのは・・・・・
リライフから
イングリッシュセッターのソフィちゃんを迎えてくださった里親さんは
ハワイアンフラの先生なのですが、
その関係で、
ご自分のお家でも保護犬を家族に迎えている
フラ界の第一人者である窪川京子先生と繋がり、京子先生からマイラペットのベッドのプレゼントが届いたのですラブラブ
京子先生、㈱クライエントトライブ様、
群馬の保護犬のために
どうもありがとうございました!!
 
たっくさんビックリマーク たっくさん!!のベッドです爆  笑
 
昨年終わり頃からどんどん大所帯となってしまったリライフの保護っこの数は、
現在23匹あせる
一番多い時で30匹に届く勢いで増えてましたガーン汗
温かなふわふわベッドはとても助かります爆  笑
 

 
大きさも色々ラブラブ
色も色々ラブラブラブラブ
 
 
 
ベッドを広げると、早速入ったトロちゃんラブラブ
 
 
大ちゃんもふわふわベッドにもぐりこみます
ふわふわ、気持ちいいね~

 
てんちゃんもベッドへダイビングラブラブ
上のベッドの方がサイズが大きく、
てんちゃんサイズなのですが、
てんちゃんは一つサイズの小さいベッドへ・・・
はみ出しても気持ち良さそうですグラサン
 
 
え・・・と、
お顔が映ってないけど、パピコです。
お、お尻しか入ってませんが~滝汗あせる
 
 
まるでピンクのいもむしさん笑い泣き
 
 
チビちゃん、決まってますね~ウインク
 
 
子犬ちゃんだって、ベッド気持ちいいよね~
ハッピーとキュートドキドキ
 
 
年末に駆け込みで愛護センターから引き出したルーチェさんも
ふわふわベッドでまったりしていますウインク
群馬県内の保健所・愛護センターは冷暖房完備ですが、
このふわふわベッドは無いよね~
 
 
ゆうくんもふわふわベッドでご満悦の表情音譜
大きいゆうくんでもこんなに余裕がある大きなベッドです。
直径1メートル!!
 
 
そして今回、窪川京子先生とのご縁を繋いでくださったソフィーの飼い主さんが
預かりをしてくれているニコちゃんです。
何とも言えない、気持ち良さそうに寝てますね~
 
 
この温かなふわふわベッドで
みんな、気持ち良さそうに寝ています。
人間だって、ふわふわ、好きですよね。
気持ちいいですよね。
窪川京子先生、㈱クライエントトライブ様、
たくさんのベッドのご寄付を
どうもありがとうございました<m(__)m>
 
By J
 

 

 

 

 
 
 

現在必要としている物

 

重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

送り主さま不明で掲載させて頂きます

 

ペットシーツワイド(薄手)

ペットシーツワイド(厚手)

 

 クローバーまる

・ヒルズ子犬用ドライフード

 

クローバーダーン

・デビフ85g缶シリーズ

・マナーおむつ

中~大型犬用ウエスト50~64㎝

・ペティオ    ミーティ

 

クローバーおんじ

・ナチュラルハーベストメンテナンスターキー

・マナーおむつ  ジャンボパックLLサイズ

 
 

 
 

 クローバーぱぴこ

・超小粒か小粒のシニアフード

オムツSS

 

クローバーココちゃん 

・シニア犬用ドライフード(中型犬)

(ロイヤルカナンエイジングケア・サイエンスダイエットなど)

  

クローバー猫のくうちゃんのフード

猫用 ロイヤルカナン PHコントロールドライ

 

クローバーマロちゃん  &  チョコ

・マナーウェア   S

・アダルトフード小粒

 

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します