令和3年9月16日に迷子犬として収容され

お迎えはなかった・・・おんじぃーぬ 犬

預かり先がいっぱいで

なかかな引き出してあげる事が出来なくて

3か月も保健所生活・・・

やっと出られたのが12/20だったね

それからもうすぐ一年ガーン

 

ボラがいくと嬉しくって

後ろ足で立って

早く来てってアピールしてた爆  笑

『クマかって』くま

突っ込みたくなる感じだったね

 

前の預かりさんのブログ見返し

1年って犬にとって

4年て言うけど本当だなって思った・・・驚き

 

こんなに可愛くて面白いおんじぃーぬ犬

その魅力が伝えてあげられてないのは

預かりの私の責任なのか・・・えーん

色々考えてたら切なくなってきた・・・えーん泣

 

最近は足腰の調子が悪くなってきた

おんじぃーさん犬

棒灸をリライフのボラさんにしてもらったよ飛び出すハート

自分の預かりっこの事で精一杯なのに

おんじぃーさんの為にありがとうお願い

皆本当に優しいね笑い泣き

この日は朝まで良く寝てたzzz

人間もそうだけど血の巡りは大切だね!

他のワンコとも仲良く出来るおんじぃーぬ 犬

一年たつと首輪も傷んでしまい

新しいの変えてもらったよ100点

素敵な首輪で似合ってるね

おしゃれでしょニヤリ 

運気あげあげでいこう~

こんなおんじぃーぬ犬

ひなたぼっこして一日一日を

ゆっくり穏やかに過ごして下さる方との

赤い糸、早くたぐり寄せないとおいで

 

byほっしー

 

「トテトテ歩くの大好き笑顔...」群馬県 - 犬の里親募集(384594) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

「おんじ」と「パピコ」引出し | DOG ReLIFE GUNMA (ameblo.jp)

 

 

預かりおんじ、人に甘えてみた。の巻き。 | DOG ReLIFE GUNMA (ameblo.jp)

 

  

 

 

 
 
 

現在必要としている物

 

重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

送り主さま不明で掲載させて頂きます

 

ペットシーツワイド(薄手)

ペットシーツワイド(厚手)

 

 クローバーまる

・ヒルズ子犬用ドライフード

 

クローバーダーン

・デビフ85g缶シリーズ

・マナーおむつ

中~大型犬用ウエスト50~64㎝

・ペティオ    ミーティ

 

クローバーおんじ

・ナチュラルハーベストメンテナンスターキー

・マナーおむつ  ジャンボパック LLサイズ



 

 クローバーぱぴこ

・超小粒か小粒のシニアフード

オムツSS

 

クローバーココちゃん 

・シニア犬用ドライフード(中型犬)

(ロイヤルカナンエイジングケア・サイエンスダイエットなど)

  

クローバー猫のくうちゃんのフード

猫用 ロイヤルカナン PHコントロールドライ

 

クローバーマロちゃん  &  チョコ

・マナーウェア   S

・アダルトフード小粒

 

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します