はまるオンジに・・・(笑) | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

はい、

リライフのお笑い担当オンジです爆笑爆笑爆笑

 

何にはまったかというと・・・

小型犬のケージです

開けておいた私が悪いけど

まさか入って出られなくなるなんて

思わないよ爆  笑爆  笑爆  笑


こんなワンコっているんかい~びっくりマーク

その後も



懲りずに入りましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これもまた小型犬用です

オンちゃんのお部屋もちゃんとあるんだけど

わざわざ入りこの笑顔飛び出すハート

 

オンジは本当に面白い大きな赤ちゃんですラブ

 

byほっしー

 

 


現在必要としている物


重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

送り主さま不明で掲載させて頂きます

 

ペットシーツワイド(薄手)

 

クローバーダーン

・ナチュラルハーベストシニアサポート

・マナーおむつ大型犬用

(62㎝~76㎝)

・ペティオ    ミーティ

 

クローバーおんじ

・ナチュラルハーベストメンテナンスターキー

 

 クローバーぱぴこ

・超小粒か小粒のシニアフード

オムツSS

 

クローバーよもぎくん

・デビフスナックボーイレバーカット

・デビフ若鶏レバーシリーズ紗沙

・ライフリー尿とりパッド(人間用)

 

 

  

 

クローバーココちゃん & まいたけちゃん

・シニア犬用ドライフード(中型犬)

(ロイヤルカナンエイジングケア・アイムス・サイエンスダイエットなど)

 

クローバー風太くん

・スプリクションダイエットidローファット(idは2種類あります、ローファットと書いてある方になります)

・ロイヤルカナン  消化器サポート低脂肪缶(低脂肪と書いてある方になります

 

クローバー猫のくうちゃんのフード

猫用 ロイヤルカナン PHコントロールドライ

 

クローバーマロちゃん

・マナーウェア   S

・アダルトフード

 

クローバーあかね

・ドライフード

ナウフレッシュ  シニア&ウエイトマネジメント

 スモールブリード

・オムツ  S

 

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します

 

  ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

闘病中の風太くんへのご支援金を

お振込み頂く際には

末尾に2円をつけて頂くようお願い致します

 1000円→1002円でのお振込みというように

風太くんへのご支援とわかるよう

お手数をおかけしますが

よろしくお願い致します🙇🙇🙇

 

 

 

  ★黒柴  迷い犬  引き続き捜索中です★

情報提供をお願い致します。

目撃したら、写真を撮り何をしているか、

何処から来たか?詳細を教えてください。