オ・オ・オ ルンルン オンジスタイル笑い泣き飛び出すハート

 

今まで預かりしてきた中で

ズバ抜けて寝ぼけるおいでゲラゲラ

普段もすっとぼけてるけどね~びっくりマーク

 

どこでも寝るzzz

 

これ 寝てますzzz

入口塞ぐ

あのーすみんません 通れないんですがゲラゲラアセアセ

 

 

これ又違う日

このアップ ムギュ~アセアセzzz

 

 

ドテン と突然寝るゲラゲラ

 

 

何ですか と見つめて又寝るzzz

 

 

キッチンでも寝る なぜそんな狭いところでゲラゲラ

 

 

丸くなる時もあり

 

 

これも寝てる

 

 

家の息子とも仲良く は良いけど

私寝るところないです・・・

 

 

こんなおかしな毎日

皆さんも体験してみたいのでは口笛

 

かわいい おじいちゃんのオンジ君

ずっとのお家募集中!

by ほっしー

 

★引き続き捜索中です★

情報提供をお願い致します。

目撃したら、写真を撮り何をしているか、何処から来たか?

詳細を教えてください。

ご協力をお願い致します🙇🙇🙇🙇

 

「トテトテ歩くの大好き笑顔...」群馬県 - 犬の里親募集(384594) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

 

ドッグリライフ群馬は前橋市で行っているふるさと納税型クラウドファンディングに参加中です。

ドッグリライフ群馬の活動を応援頂けましたらありがたいです!!🙏

最期まで大切にする!老犬も病気の子も愛情いっぱい、おだやかな余生となるように|ふるさと納税のガバメントクラウドファンディングは「ふるさとチョイス」 (furusato-tax.jp)

 

 

 

現在必要としているもの

 

重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

送り主さま不明で掲載させて頂きます

 

ペットシーツワイド(薄手)

 

クローバーチビくん

ロイヤルカナン 肝臓サポート ドライ  缶詰

ドクターズケア  キドニーケア  ドライ

 

クローバーダーン

・ナチュラルハーベストシニアサポート

・マナーおむつ大型犬用

(62㎝~76㎝)

・ペティオ    ミーティ

 

クローバーおんじ

・ナチュラルハーベストメンテナンスターキー

 

 クローバーぱぴこ

・超小粒か小粒のシニアフード

オムツSS

 

クローバーよもぎくん

・犬ピューレ

アテントーレ尿とりパッド(人間用)

  

 

クローバーココちゃん & まいたけちゃん

・シニア犬用ドライフード(中型犬)

(ロイヤルカナンエイジングケア・アイムス・サイエンスダイエットなど)

 

 クローバー風太くん

・スプリクションダイエットidローファット缶(idは2種類あります、ローファットと書いてある方になります)

・ロイヤルカナン  消化器サポート低脂肪缶(低脂肪と書いてある方になります

 

クローバー猫のくうちゃんのフード

猫用 ロイヤルカナン PHコントロールドライ

 

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します

 

  ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

闘病中の風太くんへのご支援金を

お振込み頂く際には

末尾に2円をつけて頂くようお願い致します

 1000円→1002円でのお振込みというように

風太くんへのご支援とわかるよう

お手数をおかけしますが

よろしくお願い致します🙇🙇🙇