おんちゃん音符 おんちゃん音符 

オンチャチャルンルン

オレはかわいいオンチャチャルンルン

 

散歩しながらいつも口ずさむ預かり母爆  笑

知らない人が見たらヤバイ人笑い泣き アセアセ

 

おんちゃんは星にお願いします流れ星

 

 

オレ、オレだけの家族★ほしいっちゃキラキラ

 

 

ダイニングキッチンN&HはInstagramを利用しています:「こんばんは♪ ダイニングキッチンN&Hです✨ お写真一枚目🐶 POMちゃん💝 6歳❣️ happy…」温厚でマイペース

 

おんちゃんこちらでも紹介頂いてます

さて何枚にででくるでしょう~星

 

 

こんな嬉しそうなお顔して 可愛いキューン飛び出すハート

 

 

この視線の先には小型犬が沢山トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

オンちゃん人も好きだけど

ワンちゃんも大好きですラブ

 

よほど楽しかったのかな・・・

この後疲れて寝ましたzzz

カフェなのに・・・気にせずマイペース笑

 

 

背後には たまたま偶然お友達のワンコさん

 

 

こんなマイペースな可愛いオンジ君の願い

届きますように流れ星

 

 

 

by ほっしー

 

ドッグリライフ群馬は前橋市で行っているふるさと納税型クラウドファンディングに参加中です。

ドッグリライフ群馬の活動を応援頂けましたらありがたいです!!🙏

 

最期まで大切にする!老犬も病気の子も愛情いっぱい、おだやかな余生となるように|ふるさと納税のガバメントクラウドファンディングは「ふるさとチョイス」 (furusato-tax.jp)

 

最期まで大切にする!老犬も病気の子も愛情いっぱい、おだやかな余生となるように|ふるさと納税のガバメントクラウドファンディングは「ふるさとチョイス」ドッグリライフ群馬が、以下の取組をしているボランティアチームです。・保健所から犬を引き出し、預かり中に避妊去勢手術・医療行為等を行い、一般家庭に譲渡します。・保健所に収容されている、主に犬の健康状態や性格の把握し、人に慣れるようにします。必要に応じてシャンプーや病気の子の受診等を行います。・譲渡対象にならない犬の緊急募集をします。みなさまのご寄付は、こういっ…リンクwww.furusato-tax.jp

 

 

現在必要としているもの

 

重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

クローバー子猫のここちゃん・多頭飼育からの4匹の子猫のフード

ロイヤルカナン  子猫用ドライフード「成長前期の子猫用」 

・紙の猫砂

 

ペットシーツワイド(薄手)

 

クローバーおんじ

・ナチュラルハーベストメンテナンスターキー

 

 クローバーぱぴこ

・超小粒か小粒のシニアフード

・オムツSS

 

クローバーよもぎくん

・犬ピューレ

・アテント尿とりパッド(人間用)

  

 

クローバーココちゃん,カイくん,まいたけちゃん,ララちゃん

・シニア犬用ドライフード(中型犬)

(ロイヤルカナンエイジングケア・アイムス・サイエンスダイエットなど)

 

クローバー風太くん

・スプリクションダイエットidローファット缶(idは2種類あります、ローファットと書いてある方になります)

・ロイヤルカナン  消化器サポート低脂肪缶(低脂肪と書いてある方になります

 

クローバー猫のくうちゃんのフードは

猫用 ロイヤルカナン PHコントロールドライ

 

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します

 

  ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 闘病中の風太くんへのご支援金をお振込み頂く際には

末尾に2円をつけて頂くようお願い致します

 1000円→1002円でのお振込みというように

風太くんへのご支援とわかるよう

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します🙇🙇🙇