新しい年になりましたおねがい
 
よもぎ君はご支援頂いたフード「低分子プロテイン」をモリモリ食べて年を越しました爆笑
沢山のご支援本当にありがとうございましたお願い

 

すこぶる元気なので、暮れには久し振りのシャンプーにも行きましたウインク
シャンプー台はちょっと緊張~不安
 
日々は預かり母宅の老柴犬と、
隣同士でオネンネ大あくびよもぎ君は
ばーちゃん柴犬にラブラブラブ
 
最近は牛皮のホネッコに激はまり酔っ払いゆうに30分はカミカミしていますもぐもぐ
このアクティブな噛みっぷり爆笑

 
年明け早々は、ボーダーコリー、セッターMIX、柴犬、よもぎ君で
4頭揃い踏み爆笑
よもぎ君は右端です照れ
 
ワンコ用のおせちも食べましたラブ
これは食べる直前…ニヤリ
ヨダレが垂れちゃうよだれ
 
そしてよもぎ君 
今年最大のチャレンジ炎びっくり
それは「ペットのおうち」デビュー
 
今のままのよもぎ君をウチの子にラブって方がいるに違いないっキラキラ
 
見よびっくりマーク目ヂカラ ビビビ…ドンッ
このパワーグッド!
 
よもぎ君は秘めたる力と皆様のご支援で、昨年からの幾多の試練を乗り越えて来ました笑い泣き
近日中にペットのおうちにデビュー予定ですおねがい
是非ともよろしくお願いします爆笑
 
by   K

 

 

現在必要としているもの

 

 

重要度の高いものは

ピンクで書いてあります照れ

 内容は都度変更しますので最新記事に

 記載のものをご参考にお願いします

(*´˘`*)

 

送り先お問い合わせは↓↓↓

 

dog.relife.gunma@gmail.com

 

まで、よろしくお願いいたします(*´˘`*)

 

Amazonの方はこちらをぽちっ

↓↓↓

 

アマゾン欲しい物リスト

 

クローバーおんじ&パピコ

・ナチュラルハーベストメンテナンスターキー

・男の子用マナーおむつ

(サイズは55cmになります)

 

クローバーよもぎくん

・ロイヤルカナン低分子プロテインドライフード

 

クローバー輝くん(ミニチュアダックス)

男の子おしっこ用マナーベルトS

シニア犬用ドライフード小粒(小型犬)

(ロイヤルカナンエイジングケア・アイムス・ユカヌバ・サイエンスダイエットなど)

 

クローバーココちゃん,カイくん,まいたけちゃん,福爺,ララちゃん

 シニア犬用ドライフード中粒(中型犬)

(ロイヤルカナン・アイムス・ユカヌバ・サイエンスダイエットなど)

 

クローバーペットシーツワイド(薄手)

 

クローバータンタン

マナーベルト(おしっこ用)45~50㎝

シニア用ドライフード(ロイヤルカナンエイジングケア、アイムスシニア用、など)

 

クローバー風太くん

・スプリクションダイエットidローファット缶(idは2種類あります、ローファットと書いてある方になります)

・ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪缶(低脂肪と書いてある方になります)

 

クローバー猫のくうちゃんのフードは

猫用 ロイヤルカナン PHコントロール ドライ

 

 どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため

未開封のものでお願い致します

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 闘病中の風太くんへのご支援金をお振込み頂く際には

末尾に2円をつけて頂くようお願い致します

1000円→1002円でのお振込みというように

風太くんへのご支援とわかるよう

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します🙇🙇🙇