可愛い~玄米 美女二人とお見合い | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。


ぼく 玄米(^^)🌾

あのね!

今日は優しそうな女の人と

ぼくに似たシャイな女の子が

会いに来てくれたよおねがい音譜


ぼく 怖がりだから上手に

ご挨拶┏〇ペコリ

出来たかなぁ~ショボーンショボーンショボーン


全然、出来てなかったよ笑っゲラゲラ

それも玄米だもんねっグッド!おねがい


なかなかの

決め顔は出来てたはずだけど

ニヤリニヤリニヤリなんでーぃ悪い顔 笑い泣き笑い泣き

里親希望者さんはたくさん

撫でてくれて

ボクね❗

リラックスしちゃって…

気を許してしまった照れ

来週にお試しで

お泊まり練習だって🎵

ドキ(*´ェ`*)ドキ

ボクちゃんとできるかなショボーン




大丈夫だよ、玄米!🌾照れ

焦らなくていいんだよ

ゆっくりゆっくりねウインク

するとね

知らないうちに

あ~ら   不思議キラキラ

いつの間にやら

居なくちゃならない

存在✨

家族になっているよ?照れ

玄米のペースで

無理はしないで

大丈夫だから

ねっ!

のんびり行こうぜグッ

玄米くん照れ照れ照れ




blogをいつも見て頂いてます

皆皆様 

通りすがりの方も

どーーーーぞ!

シャイboyの玄米の

応援よろしくお願いいまします

🙇

by     S



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

現在必要としているもの

 

緊急のものはピンクで書いてあります照れ

 

内容は都度変更しますので最新記事に

 

記載のものをご参考にお願いします(*´˘`*)

 クローバーパピー用ミルク

 クローバーパピー用フード

クローバー トイレシート(ワイドサイズ、スーパーワイ         ド)

クローバーし~ちゃんのオムツMサイズ長時間用

                    ↓

 

 

 

クローバーマナーウェア各種サイズ

 

 

 

 

クローバー風太のフードは

ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪リキッド

 

クローバーラビくんのフードは

ロイヤルカナンアミノペプチドフォーミュラー

 

 

クローバーゆらちゃんのフードは

ロイヤルカナン エイジングケア

 

 

クローバーし~ちゃん、健さんのフードは

胃腸に優しいシニアフード

小粒があるものは小粒の方がGood

 

 

クローバーくうのフードは、猫用 ロイヤルカナン PHコントロール ドライ

 

どうぞ、よろしくお願いいたします🙇

フードは保護っ子達の健康管理のため未開封のものでお願い致します

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

闘病中の

風太へのご支援金をお振込み頂く時には

 

末尾に2円をつけて頂くようお願い致します

 

1000円→1002円でお振込み

というように

 

風太へのご支援とわかるよう

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します🙇