土曜日に希望者さんとお見合いをして、気に入っていただいたので、翌日に速攻お届け爆  笑
おちびちゃんは、まめたんになり、トライアルが始まりましたラブラブ

新しいお家につき、キャリーケースのドアをあけても出てこない(汗)あせる
おちびちゃんなりに、最初はちょっとビビッていたのでしょうね。
でもご飯大好きな子なので、ごはんで釣り、チュールでつるとアッという間に出てきましたラブ
チュール様ドキドキドキドキ
一度出たら、探検を始め、猫じゃらしで遊び始めましたウインク
 
「膝よりも、胸の上で眠るのが好きみたいです」と、お母さんラブ
す~っかりくつろいでいますラブ
こちらは先住さん。
まめたん、こんなに大きいのに、最初は先輩に気づきませんでしたびっくり
新聞紙を広げるとブラッシングをしてもらえるので、新聞紙の上に乗るそうです爆  笑
気づいてからは、ちょっとビビッていましたが、先住さんも威嚇することなく、おおらかな動きだったので、大丈夫そうですおねがい
大きな愛で、まめたんを見守ってくださいねドキドキ
先輩、よろしくお願いします爆  笑
 
By J






❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅



ドッグリライフ群馬では

一緒に譲渡会のお手伝いして下さる

仲間を募集中です

たまに変更はありますが

月に1回だいたい第3日曜

月に1回ぐらいなら毎月参加出来ますよ~

という方がおられましたら

ドッグリライフ群馬にメールを

お待ちしております(*´˘`*)♪

譲渡会のお手伝い以外にも

ボランティアさん募集中ですので

お気軽にお問い合わせを

お待ちしておりますウインク音譜

✉アドレスはこちら
↓↓↓

dog.relife.gunma@gmail.com


よろしくお願いしますニコニコ










現在必要としているものは


 トイレシート(ワイドサイズ)

風太のフードとつよしのフードのご寄付をいただけると助かります

 

風太のフードは

ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪ドライと

缶詰

 

つよしのフードはロイヤルカナンアミノペプチドフォーミュラ

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 フードは保護っ子達の健康管理のため未開封のものでお願い致します

 
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
 
 
 
風太へのご支援金をお振込み頂く時には

末尾に2円をつけて頂くよう

お願い致します

1000円→1002円でお振込み
2000円→2002円でお振込み

というように

風太へのご支援とわかるよう

お手数をおかけしますが

よろしくお願い致します🙇
 
お振込先、お問い合わせは

こちら↓↓↓
 
 


 
 
よろしくお願い致します🙇