黒柴ちゃん・・・祝.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。



骨折の黒柴ちゃん
有力な希望者さまが
あらわれましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップ

緊急募集を停止させて
頂きます!!


黒柴ちゃんのことを

密かに初音と呼んでいました

はぁ~ちゃん

本日、

柴をこよなく愛する

メンバーにさらわれて(笑)

収容先を脱出しました

みなさまの

強力な協力ラブラブチュー

のお蔭ですキラキラドキドキラブラブドキドキ

ありがとうございます!!

取り急ぎ

ご報告まで!!!!







はぁ~ちゃん

笑う門には福来るだね照れ







byりん















*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


ボランティアさん募集中です
お気軽にお問い合わせ😊を
お待ちしております



現在募集中の物資はこちらになりますニコニコ


・トイレシート、ワイドサイズ
     み~んなが使っています

・女の子用、Sサイズのマナーウェア
    チャッピー、他の🐶が使っています


・ロイヤルカナンアミノペプチドフォーミュラ
    つよしは強アレルギーのためこちらの
    加水分解たんぱくのフードしか食べられませ      ん

・ロイヤルカナン消化器サポート缶詰
    お腹が弱く低脂肪食が肝心の
    風太のお薬をくるむのに必要です


    フードは保護っ子達の健康管理のために
     未開封のものでお願い致します🙇




❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

医療費のお願い

ご支援金は保護っ子達の医療費に
大切に使わせて頂きます
よろしくお願いします🙇🙇🙇