7月8月のご寄付報告です照れピンクハート

リライフの保護っ子達のことを

気にかけて頂きありがとうございます!

皆様のお陰で活動を継続することが

出来ていますお願い

本当に本当に

ありがとうございます🙇✨


ファファ様より頂きました ペットシートは消耗品 とてもありがたいです!照れ音符

ノアールカフェのお客様より頂きました

ありがとうございますラブラブ

匿名希望の方よりご寄付頂きました

ありがとうございますラブラブ

鈴木様より頂きました

ありがとうございますラブラブ

今、三毛猫野良にゃんの新規相談があるので本当に嬉しいタイミングです
その三毛猫猫さん達に食べさせたいと思います
ありがとうございますニコニコ

 

 マイフォレストさまより頂きました

マイフォレスト 様にはいつも本当にありがとうございますラブラブ


ノアールカフェの小さなお客さまから
可愛いご寄付を頂きましたラブ
ありがとうございますラブラブ
buzz buzzDogさまのお客さまから頂きました
ありがとうございますラブラブ
マイフォレストさまのSさまより頂きました
ありがとうございますラブラブ
Y.Sさまより頂きました
いつも気にかけて頂き
ありがとうございますラブラブ

  

現金では

7/9  Y・S様より5.000円
7/10 М・T様より5.000円

7/17 М・М様より 10,000円

7/21 匿名希望様より5,000円

皆様の暖かいご支援本当にありがとうございます

by ほっしー

*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
現在募集中の物資はこちらになりますニコニコ
トイレシート、ワイドサイズ
女の子用、Sサイズのマナーウェア
ロイヤルカナンアミノペプチドフォーミュラ
シニア用フード
フードは保護っ子達の健康管理のために
未開封のものでお願いします照れ
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
医療費のお願い
ご支援金は保護っ子達の医療費に使わせて頂きます
よろしくお願いしますm(_ _)m