✲*゚かのちゃん里親さま決定しました!!✲*゚ | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。




みなさんにご心配

頂いておりましたあせる

かのちゃんの命が繋がり

ました!!笑い泣きクラッカー


素敵な方のもとへとおねがい花束



今までかのちゃんの為に

動いて下さった

団体さまやドキドキ

個人の方々ドキドキ

見守り隊のみなさまにドキドキ

諦めることなく

何回も何回も

リブログやシェアして

下さった方々ドキドキ

かのちゃんを我が子のように

ご心配頂き素敵な里親さま

とのご縁を結んで頂いた

Wさまドキドキ

かのちゃんの期限の猶予を

下さった収容先の

みなみなさまにドキドキ


この場を借りて

お礼を申し上げますm(_ _)m

かのちゃんも

収容先で

よく頑張ってくれました照れピンクハート

幸せになろう🐕クローバー








ありがとうございました!!

引き続きリライフを

応援のほど

よろしくお願いしますお願いキラキラ


最後に
かのちゃんの緊急募集記事を
優先させて頂いていたために
ご寄付報告や活動報告をストップして
おりましたが
順次、ご報告をさせて頂きますので
よろしくお願いします😌


❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


ボランティアさん募集中

預かりさん、搬送、ブログ記事の掲載

前橋市保健所の譲渡会のお手伝い

その他、私にできるかな?と

思いましたら

まずはお気軽にお問い合わせを

お待ちしております照れ音譜





現在募集中の物資はこちらになりますニコニコ


トイレシート、ワイドサイズ
女の子用、Sサイズのマナーウェア
男の子マナーパット   SSサイズ

フードは保護っ子達の健康管理のために
未開封のものでお願いします


❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

医療費のお願い
ご支援金は保護っ子達の医療費に
使わせて頂きます
よろしくお願いしますm(_ _)m💦



お問い合わせはこちらまで

↓↓↓