2019年4月フリーマーケット用のご寄付報告 | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

4月29日のスプリングフェスティバルの参加に向けて

フリマ用品が続々と集まってきました

東京のプースケママ様より 現金10,000円まで頂きました

デイツ様より頂きました

空っちのママ様より頂きました

しの様より頂きました

にゃんこさん様から頂きました

かいちんさん様から頂きました

こたかんママと愉快な仲間たちさまから頂きました

大阪たこ焼きさまのお客さまから頂きました

 

たくさんのフリーマーケット用のご寄付ありがとうございますラブ

スプリングフェスティバル当日は

保護犬猫の医療費になるよう力を合わせ頑張ってきますグーキラキラ

当日遊びに来て頂けたらとても励みになりますお願い

お待ちしております~!!

 

いつも物資のご協力を頂きありがとうございますドキドキ

現在募集中の物資はこちらになりますニコニコ
女の子用のSのマナーウェア
トイレシート、ワイドサイズ以上
男の子マナーパット   SSサイズ