ひなちゃん
リライフ知り合いの方から
お申し出を頂き
譲渡が決定しました笑い泣き

これから引き出しヘルスケアに入ります
また後ほどブログアップしますので
取り急ぎ
ひなちゃんの緊急募集を停止
させて頂きます笑い泣き

リブログ、シェアをして頂いた方へ
ありがとうございました!
読まれた方が心配してくださっていると
思いますので
こちらの記事もリブログ、シェアして
頂きお知らせして頂けると
助かります照れ


注意
近々
カイ爺ちゃんの記事もあげますので
なにとぞ!
引き続きご協力のほど
よろしくお願いします🙇🙇🙇




❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

柴~ば👵
(千と千尋のゆば~ばみたいですね(笑))

リボンひなちゃんリボン

幸せになりますおねがいドキドキ




byりん



❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

ボランティアに興味をお持ちの方
支援の送り先など
お問い合わせは
下記Gmailまでお願い致しますニコニコ

現在必要としているものは

①シニア用小粒フード
    アダルト用フード
※未開封のものでお願いします

②トイレシートの
    ワイドサイズかスーパーワイドサイズ

③マナーパット各種サイズ
     現在はLかLLが必要です💦

よろしくお願いしますあひる