シロクマ6頭兄弟の最後を飾ってくれたのは

男前のダンシー君ですラブ

グンマーの田舎から都会へ

搬送の車の中で少し酔ってしまいヨダレマンでしたが

無事に到着して一安心

お話を進めさせていた時よりちょっと大きくなってしまいましたが

可愛いって言っていただき

ダンシー君からダン君になってトライアル開始です

優しい笑顔で迎えて頂きました

お父様には 最期まできちんとみさせて頂きます

と暖かいお言葉も頂きました

ぼく よね家 の看板犬になれるかな~ニヤリ

帰りには ご寄付と シートのご寄付まで頂きました

お気遣い本当にありがとうございます

ダン君幸せの一歩を踏み出しました

応援宜しくお願い致します

 

by ほっしー