今日はFMヨコハマのティップスタウン(tips town)の収録でした♪
今回は、「わんこにも肩こりがあるんです!」という内容でお話しました。
担当の女性が自分のわんこ(シーズー)を触っていてふと「犬にも人間と同じように肩こりがあるのかな?」と思ったことから、今回の内容になりました♪
犬の肩こりについては、お話ししたい内容がたくさん!
★いろんな原因、マッサージ方法、効果も様々。いいテーマです。
(3月10日のみなとよこはま動物病院の講座 でも肩こりのお話をする予定ですのでぜひいらしてください!)
楽しくノリノリで収録できました。 ありがとうございます!
放送は、1月30日(金)の15時から、FMヨコハマにて。
ぜひ聞いてみてください!
手に持っているのは、FMヨコハマのリスナーさんからいただいたラスクのおすそ分けです。
「ベーカリーオカダ」の横浜パン玄人ラスク ・ガーリック味 今も食べながら書いているのですが、あとをひくおいししさです!
*ブログ用に写真を、と思ったら、記念撮影みたいですね^^。
