新入りさん☆犬の足骨格モデル | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

ワンちゃんリフレクソロジーの新入りさん☆

骨格モデルの前足さんと後足さんですあしあと

途切れていますが

ちゃんと腸骨までついてますグッ

 

 

ワンちゃんのリフレクソロジーを

少しでもわかりやすく黄色い花

新しく仲間入りした

ワンちゃんの足骨格モデルあしあと

 

 

探したところ、

全身のものか、

足と脚だけでも

お高いものしかなく・・・汗

 

 

結局アメリカから取り寄せ

我が家に到着しました星

 

 

なぜ骨格モデルを使用するか

というと・・・

 

リフレクソロジーの

ゾーン理論では、

人体と足の骨格を

水平に対比させる

考え方をするのです。

image

引用:リフレクソロジーの事典(東京堂出版)

 

これにより

リフレクソロジーの反射区ゾーンを

より正確に

とらえることができるようになります。

例えば中足骨部分には

上腹部が反射されている、など。

 

 

私は、この考え方を

ワンちゃんの足裏に応用しあしあしあと

 

ワンちゃんの内臓器官まで全てをとらえ

病気を防ぐ身体づくりや

免疫力の強化、

自然治癒力を引き出していけたらクローバー

とチャートを作りました。

 

愛犬の健康は私が守る!

飼い主さんと愛するワンちゃん達が

一日でも長く

ずっと一緒にいられるように!

 

簡単でいつでもどこでもできて

お金もかからず

飼い主さん自身の手で出来ること!

 

そんなお手伝いをしていきたいと思っていますキラキラ

 

足骨格モデルさんは

セミナーで登場しますよウインク

 

 

体験セミナー、

症状別セミナーなど

お問い合わせは

ラインやインスタDMから

お気軽にどうぞわんわん

 

 

■お知らせ

今ならお友達登録で

ドッグリフレクソロジーに

ご興味いただいたあなたに

『愛犬が健康になる

ドッグリフレクソロジー 

3ステップセミナー🐾動画』を

プレゼントします🎁


わんわん足あとプレゼントの受け取り方足あとわんわん

 ←クリック もしくは
プロフィール @yukako.iino
のURLをクリックして、
飯野由佳子とお友達になる

お友達追加後、プレゼントをお送りします🐕‍🦺🐾
 



ベルプロフィール
ベル問い合わせ