ワンちゃんの”足を満たす”=満足② | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

リフレクソロジストが使う言葉

足を満たして『満足』ラブラブ

『地に足をつける』あしなど

足と身体と心の関係って

ある気がします!

 

愛犬ラブラドールは

パピーわんわんの時から

足裏肉球の

ドッグリフレクソロジーを続け、

 

14歳7か月の血液検査でも、

全項目基準値内で問題なし!

腎臓も肝臓も基準値内を保ちキラキラ

 

かかりつけの獣医師からも

「この子は内臓が強い!

生命力が強い!」と褒め言葉を頂きクローバー

 

西洋医学の投薬治療は亡くなる

15歳2ヶ月までお世話になりませんでした。

亡くなる3日前までお散歩に出て

最期の日もお庭で4本足で

芝地を踏みしめることができましたあしあと

 

まさに足を満たして虹組さんに

旅立ちました🌈

 

 

足を触られるのが嫌いなワンちゃんでも

指の間を広げてあげたり、

足裏全体を下から上へさすり上げるなど、

できるところから慣れるように

取り入れてあげると

爪切りや老犬ケアにも良いかもウインク

 

 

足裏肉球の

ドッグリフレクソロジーは

私のリフレクソロジストとしての経験と

愛犬とのやりとりで試行錯誤しながら

生まれたオリジナルですあしあと

 

お気軽に

ラインやインスタのDMからご連絡お待ちしております~足あと

■お知らせ

今ならお友達登録で

ドッグリフレクソロジーに

ご興味いただいたあなたに

『愛犬が健康になる

ドッグリフレクソロジー 

3ステップセミナー🐾動画』を

プレゼントします🎁


わんわん足あとプレゼントの受け取り方足あとわんわん

 ←クリック もしくは
プロフィール @yukako.iino
のURLをクリックして、
飯野由佳子とお友達になる

お友達追加後、プレゼントをお送りします🐕‍🦺🐾
 



ベルプロフィール
ベル問い合わせ