愛犬のカラダ内側からケアしてる? | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。


プール遊びしてる😍

おやつ食べてる😍

どの子もいいお顔😍


かけがえのない愛犬✨

こんなにカワイイ

愛おしいこの子たちの

幸せと健康長寿を

守りたい!


私は

病気予防はお家🏠から!

と思っていて。


専門家のケアを受けている

幸せなコ🐶は

もちろん続けながら👍


でも、

大好きなママやパパの手で

日々少しずつ

地道にケアしてもらうの方が 

愛犬ちゃんは

喜ぶと思うんです💕


あとね、


おいしいごはんを

しっかり胃で

混ぜ合わせて


小腸と大腸できちんと

栄養吸収できてるかな?


ママのご飯を

栄養分に分解するのに

肝臓からの胆汁

膵臓からのすい液は

ケアできてるかな?


免疫強化するのに

自律神経は

バランス取れてる?


カユカユや

謎の皮膚炎には

自分の体から

副腎皮質ホルモン

きちんと出せてるかな?


↑少し難しい🤨ことを

言ったかも知れないケド…


全部

ワンちゃんの前足後足お顔の

リフレクソロジーで

カバーできます👍✨


ほんの数分

愛犬とまったりしながらケア🍀

難しいテクニックはいらないし

習ったその日にすぐ再現できる!



カラダは全て繋がっていて

1箇所だけが働いたり

弱まったりするのではなく、

一連の助け合いで動いています。


病気を治すことはできませんが、

身体全体をケアできるのが

リフレクソロジー😊🐾



取り入れてみたいナと思った方は

お気軽にご連絡下さいね〜♪


 

■お知らせ

今ならお友達登録で

ドッグリフレクソロジーに

ご興味いただいたあなたに

『愛犬が健康になる

ドッグリフレクソロジー 

3ステップセミナー🐾動画』を

プレゼントします🎁


わんわん足あとプレゼントの受け取り方足あとわんわん

 ←クリック もしくは
プロフィール @yukako.iino
のURLをクリックして、
飯野由佳子とお友達になる

お友達追加後、プレゼントをお送りします🐕‍🦺🐾
 



ベルプロフィール
ベル問い合わせ