【愛犬15歳2ヶ月】虹組さんに | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

 

突然ですが、1日

 

黒ラブラドールの

愛犬リオが15歳2か月で

お空へ飛び立ちました。

 

それまで元気だったのですが

突然ご飯を食べなくなり

3日後のことでした足あと

 

 

腫瘍(疑い)の診断から1年半、

緩和ケアを続けていたので

 

私たち家族は

これ以上もこれ以下もできない

と言えるまでケアしてきましたし、

 

最期まで

リオの前で悲しい顔や涙は

見せないようにしていました。

 

オーナーとして

愛犬とともに

走り切った思いです。

 

 

とてもとてもさみしいけれど汗

賢いリオは

自分の犬生をちゃんとわかって

重い身体を脱ぎ捨てて

 

魂を自由に軽く解き放った

のだと感じます。

 

 

悲しいご報告でしたが、

リオの魂はずっと私の横に

いてくれるから、なんとか大丈夫!

(・・・と思いたい)

 

 

私が持っている情報で

他のワンちゃんの健康管理に

お役に立てるのであれば黄色い花

という思いもあり、

 

ブログはゆるりと続けます。

今後ともよろしくお願いいたしますクローバー

 

 

■お知らせ

今ならお友達登録でドッグリフレクソロジーにご興味いただいたあなたに

『愛犬が健康になるドッグリフレクソロジー 3ステップセミナー🐾動画』をプレゼントします🎁


わんわん足あとプレゼントの受け取り方足あとわんわん

 ←クリック もしくは
プロフィール @yukako.iino
のURLをクリックして、
飯野由佳子とお友達になる

お友達追加後、プレゼントをお送りします🐕‍🦺🐾
 



ベルプロフィール
ベル問い合わせ