ワンちゃんが身体を癒す力 | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。


自然に傷が治っていったり

風邪や不調が癒えていったり。



自分の身体が

自分自身を治癒する力は

とても強いのです🍀

それを忘れがちなだけ。





もともとワンちゃんや

動物が持つ自己治癒力は

大変強いものがあります。

その力を信じてあげてください!



飼い主として、その治癒力を

少しだけ後押ししたくて😉

オリジナルで

ワンちゃんへの足裏リフレクソロジー

を実践しています🐾



用意するものもなく、

子供でも出来るくらい簡単です👍





今日は脳の反射区と副腎の反射区、

肝臓の反射区も足してみようかな。



マッサージだけでは届かない

臓器への刺激を足してみませんか?