テーマカラーはロイヤルブルー? | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

愛犬リオくんは

男の子ですが、

テーマカラーを『赤』に

していました。

 

使っていた首輪とリーシュが

あまりにもぼろぼろに

なってきたのでアセアセ

英国王室を象徴する色

『ロイヤルブルー』に

変えてみましたわんわん

 

あらっ、りおくん、

赤の”やんちゃ、可愛い”イメージから

きりりっとしたイメージに?

色の持つ波動も

動物に影響するのでしょうね足あと

 

 

皆さんの愛犬の

テーマカラーは何色ですか?