ワンちゃんにもリフレクソロジーを☆ | 犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

犬の足裏肉球、顔からドッグリフレクソロジー 愛犬の健康と豊かな時間を願う方へ

愛犬の健康は私が守る!犬の足裏肉球や顔に犬の全身が映し出されているのをご存知ですか?
ドッグリフレクソロジー・ジャパンは東京を中心に日本唯一、ゾーンセラピーに基づいた犬の足裏肉球、顔リフレクソロジーを展開しています。

私がなぜオリジナルで

ドッグリフレクソロジーをつくったのか

お話ししてみますネ足あと

 

皆さんは

どんな時にマッサージに行きますか?

どんな時にリフレクソロジーに行きますか?

 

 

私でしたら・・・ウインク

 

身体が重く感じる

肩のこりがハンパない

疲労回復

・・・の時には、マッサージグッド!

 

 

病院にいくほどではないけれど、体調が優れない

体質改善、免疫向上

手軽にリラックス(脱衣しなくてよいから)

・・・の時には、リフレクソロジーあし

 

ざっとこんな感じかな??

 

 

ではワンちゃんにはどちらが必要でしょうか?

マッサージ、リフレクソロジー

どちらも必要!と私は思ったのです星

 

皆さんはどう思われますか?

 

 

不調を訴えることができないワンちゃんの

健康管理は、飼い主の大切な仕事ラブラブ

 

そんな時、

マッサージだけでは補えない面が

どうしてもあります。

リフレクソロジーの方が得意な面が

あることも事実。

 

 

今まで広まっていない

ドッグリフレクソロジーによって

愛犬の健康管理のお手伝いができるのでは・・・?

 

 

そんな思いで

犬への足裏肉球リフレクソロジーは

私のリフレクソロジストとしての経験から

オリジナルで編み出したメソッドです足あと

他で学ぶことはできません。

 

 

 

 

この秋スタートしますイチョウ

愛犬の健康は私が守る!

飼い主さん向けドッグリフレクソロジー

前足後足のトリートメント法を

マスターしてみませんか?

 

**************************************

ドッグリフレクソロジーホームケア3か月講座 ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/dogreflex2017

**************************************

 

草むらにダイブするのが大好きなリオ君しっぽフリフリ

やることが男の子ですニコ