04/26 亀仙流♪( ´▽`) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00




移転する事になりました!
ドッグランCloverは
移転する事になりました(^^)
詳しくは上記"移転します!"をクリック!!


トリミングサロンOPEN!
ドッグランの姉妹店
トリミングのみの店舗となります( ^ω^ )
詳しくは上記の
"ドッグハウスClover"をクリック(*´∀`*)






こんばんは(o^^o)
さてさて、本日は藤本が担当ですよ(^∇^)
先日仕事の打ち合わせのため 日本橋まで出かけていた彼!
帰ってきたら、はい!っと袋を藤本に。
中を開けると〜

わぁおラブ

iPhoneケースでしたデレデレ
嫌な顔一つせずアニメ好きを認めてくれ、
iPhoneカバーを買ってきてくれる彼様様に感謝です(*´ω`*)

それでは本日の様子です( ^ω^ )
初めましてな ゆいちゃん(^∇^)

チラッと見えている舌が可愛い(*´ω`*)

お泊まり中のレイ君( ^ω^ )

本日も元気いっぱいスタッフと遊びました(^∇^)

ブルブル〜と用意ができたら〜

蘭丸と体当たり遊び(*´ω`*)

なんか乗せられてんけど〜!!
お花の冠を乗せられビビるリオ(笑)


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
唇があっちこっちに向いたリッツ(笑)

口元を持たれジッと耐えるルシア(笑)
個性豊かなデン達でした(°▽°)笑


〜ご飯の様子〜
25日夜
レイ君→完食

レイ君→朝 食べずでした   夜 明日朝一確認

本日はここまでです(o^^o)