05/02.03 寝落ちしました。ごめんなさいby藤本(´・ω・`) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00




移転する事になりました!
ドッグランCloverは
移転する事になりました(^^)
詳しくは上記"移転します!"をクリック!!


トリミングサロンOPEN!
ドッグランの姉妹店
トリミングのみの店舗となります( ^ω^ )
詳しくは上記の
"ドッグハウスClover"をクリック(*´∀`*)






こんばんは(o^^o)
さてさて、昨日は気がついたら夢の中にいた藤本。
寝落ちしてしまいました(´・ω・`)
すいません-_-
本日は前半は藤本、後半はサキちゃんでお送りしまーす(^ω^)

それでは昨日の様子から(о´∀`о)
トリミング前にグランドで遊んだPierre君( ^ω^ )
体は大きいですが、
低姿勢でチャオにご挨拶(^ν^)

トリミングもしっかり頑張りました(о´∀`о)

遊びに来てくれたレック君( ^ω^ )
早くも休憩モード?!

ニコルちゃん(о´∀`о)

可愛く撮ってやー!(о´∀`о)

兄弟揃ってお休みモード(^ω^)

本日からお泊まりのクック君(о´∀`о)

ポロン君(о´∀`о)

少し雨が降っていましたが、元気にダーッシュ(^ω^)

お泊り頑張ろうね(о´∀`о)



さてここからは橋本にバトンタッチです(=・ω・=)
本日3日の様子です(^ν^)

まず最初は昨日から引き続きお泊まりのクック君と

ポロン君(o^^o)

ポロン君蘭丸と追いかけっこ開始です( ^ω^ )

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!(≧∀≦)

アヒョー!(゚∀゚)
なんだかとっても楽しそうでした(о´∀`о)

ポロン君ハイテンションのままクック君も誘いますがクック君はゆっくりしたいようです( ̄▽ ̄)

「そっかー、わかったー」と走り去るポロン君(^o^)
この後クック君は自由にグラウンドを散策していました(*^^*)


今日からお泊まりのぽん太君(*'▽'*)

近づいてきたチッピにちょっと緊張気味のようです(^∇^)

スタッフには抱っこアピールで甘えていましたよ(*^ω^*)

お耳が立っちゃうほど元気に走っているのは〜

お預かりできてくれたチャーリー君です(╹◡╹)

こちらは初めましてなポコ君( ´ ▽ ` )

チャーリー君ポコ君にすきすきアタックで猛アピールです(*´∀`*)

ずっと一緒に走っていました(*´∇`*)



〜ご飯の様子〜
2日夜
クック君→完食
ポロン君→完食
3日
クック君→朝夜 完食
ポロン君→朝夜 完食
ぽん太君→夜     完食
バディ君→夜     完食



〜トリミング〜
Pierre君( ^ω^ ) 
本日もフワフワサラサラさんになりましたよ♪
終わった後はトリマーもPierre君もお疲れモードです(笑)

パンチ君( ^ω^ )
今回はいつもよりすっきりと短くカットしました(^ν^)
最近暑い日が多いので、涼しく過ごせますね( ^ω^ )


マリちゃん(^ω^)
暑くなってきたので、お腹周りはバリカンで
スッキリと綺麗に短くしましたよ(о´∀`о)


小太郎君(о´∀`о)
換毛期でたくさん毛が抜けました(^ω^)
お尻周りも丸く可愛くカットしましたよ(о´∀`о)


ソル君(о´∀`о)
シャンプーコースでツヤツヤサラサラです(^ω^)
お家でのブラッシングで抜け毛も少なかったですよ(о´∀`о)


本日はここまでです(o^^o)