04/24 雨降りDAY(;_;) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00




移転する事になりました!
ドッグランCloverは
移転する事になりました(^^)
詳しくは上記"移転します!"をクリック!!


トリミングサロンOPEN!
ドッグランの姉妹店
トリミングのみの店舗となります( ^ω^ )
詳しくは上記の
"ドッグハウスClover"をクリック(*´∀`*)






こんばんは(o^^o)
22日は2ヶ月に一度の日曜日お休みDAYでした( ^ω^ )
看板犬達のお世話を済ませてみんなでBBQ大会(^ω^)
どんちゃん騒ぎで楽しい一日になりました(°▽°)


さて、本日は一日雨でしたね(>_<)
午前中の降っていない時間にみんなで遊びましたよ(^ω^)
ルーク君( ^ω^ )
本日は遊びがメインの一日でした(°▽°)

ゴロゴロゴロ〜と砂の感触を楽しみ〜

蘭丸達とダーッシュ(^ω^)

一緒に走っていたかと思ったら〜

急に別方向へダーッシュ(笑)

本日からお泊まりのレイ君(^ω^)

今日は雨ですなぁ〜

撫でてもらいご機嫌アップ(°▽°)

小雨の中でもルンルンで遊んでいました(^ω^)


〜ご飯の様子〜
レイ君→夜 完食



〜トリミング〜


ゆずちゃん( ^ω^ )
今回はブラッシングに
だいぶお時間がかかってしまいましたが、
大人しく最後までよく頑張ってくれました(^ω^)
ゆずちゃんお疲れ様でした(^^)


 
ショコラちゃん(^ω^)
暖かくなってきたので今回はスッキリカットです(°▽°)
今回は待っているお時間が長かったですが、
静かに大人しく待機してくれていました(^ω^)
ショコラちゃんもお疲れ様でした(^∇^)




本日はここまでです(o^^o)