04/15 朝は残念なお天気(´;ω;`) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00




移転する事になりました!
ドッグランCloverは
移転する事になりました(^^)
詳しくは上記"移転します!"をクリック!!





こんばんは(o^^o)
本日の担当橋本です(=・ω・=)
今日は朝からの雨で午前中はすこし肌寒かったですね( ´Д`; )

看板犬達はおトイレが我慢できる子達は雨が止むまで待機、我慢できない組は朝一サッとおトイレだけ出してから待機でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

看板犬たちの「出してよー!なんで出してくれないのー?(ㆀ˘・з・˘)」という訴えに心痛む朝でした…( ̄▽ ̄;)
幸いお昼前には雨が止んだので今日も看板犬達はたくさん外で遊べました(o^^o)


それでは本日の様子です( ^ω^ )

{35608F17-CF62-4695-90BF-B8CF0CCB5C58}
遊びに来てくれたモカちゃん(╹◡╹)

{7D62EA0D-CC0A-427D-B45E-CDFBAB958E79}
モモちゃん(^ν^)

{E862C9A0-95F6-474C-ADCD-94BFDA93E14E}
ココちゃん(*´꒳`*)
みんな同じお家の子達です(*^^*)

{B3C75D04-EBFA-4168-B937-58CC26F9C4CD}
仲良く飼い主さんの足元に集合したと思ったら

{8125C9C7-7B8B-4468-AA43-22BBA9A17EB2}
自由にグラウンド内を散策したり

{30BFDC48-9842-4570-B702-4AE65B9E871E}
台の下からスタッフの観察かな?( ^∀^)

{52D34B19-729F-42CB-B656-4FD1A9D199BD}
モモちゃんと見つめ合うチッピ( ^ω^ )

{9575C0DF-B26F-4F3C-8E50-B9A56613A44E}
見合って見合ってー

{F44DE9DD-E905-4795-B402-0BE42DE675D4}
チッピの負けー(つ▽ `)笑

{F2080D5B-0354-4EF8-A2C9-5C7D2D817190}
こちらは本日からお泊まりのチャロ君( ´ ▽ ` )
看板犬とのご挨拶が終わったら

{C2FD352F-5D58-4843-8A21-F2C4C0116E45}
グラウンド内をルンルンで歩きます(*'▽'*)

{E8881B0E-1109-4809-9B61-C3A6CC156A8B}
いっぱい遊んで待っていようね(*^▽^*)



〜トリミング〜
{8BC63CF2-891C-4E6D-A3A4-147781843543}
クリスティちゃん(^ω^)
体はすっきりお顔はまん丸スタイル♩
ブラッシングに少しお時間かかってしまいましたが、最後までよく頑張ってくれました(^ω^)

{50B70E41-FD53-4507-B2C2-7E8C206F9825}
ラン君(^^)
いつも通りスッキリつるんとカットです(^ω^)
お顔周りのドライヤー作業がイヤイヤー!
となっていましたが、よく頑張りました(^^)

{47350315-0480-4591-BD7F-94EF385A6C11}
絆太(^ω^)
グランドが湿っていてお腹が泥んこになったので
シャンプーでした(^^)



{7ED9415A-55FC-406F-BC9C-5ED5782381A9}
クリスティちゃんママさんからクロワッサンたい焼きをいただきました(*≧∀≦*)
スタッフ一同で美味しくいただきました(*´꒳`*)


明日は定休日でお休みです♩
本日はここまでです(o^^o)
{6058FD05-4A49-4F2F-8756-18117E809D3B}