03/11.12.13 3日分更新です(o^^o) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00




移転する事になりました!
ドッグランCloverは
移転する事になりました(^^)
詳しくは上記"移転します!"をクリック!!





こんばんは(*^^*)
移転発表をして早3日。
ご来店して下さるお客様からは楽しみにしてますと言うお声や、ショックですと肩を落とされているお客様も(>_<)
交野市でドッグランを始めて5年。
今までの事を生かし バージョンアップをして
飼い主様、ワンちゃん共に楽しく過ごせる空間を作れるよう最善を尽くしていきます!!
もちろん5月のGW終了までスタッフ一同
心を込めて全力で対応させて頂きますので、
よろしくお願いいたします(o^^o)


そしてトリミングをご利用のお客様からは
「瞳ちゃんについていくよ」と言って下さる方も
たくさんいらっしゃり、藤本は本当に感謝感激でしたえーん嬉涙
思い出しただけでも、ウルっとしますぐすん
残りの日数も毎日フルパワーで対応させて頂きます(o^^o)



それでは.3日分まとめて更新させて頂きます(^ω^)
{F8439D2C-31B4-428C-8466-31CC3A14514C}
遊びに来てくれたリタちゃん(o^^o)

{D54FE304-C606-438B-931E-DE76158A11D5}
疲れたらしっかり休憩(^ω^)

{FFDFD402-519B-47E6-B5F8-63F6B771B315}
エリジロさんもご来店(o^^o)

{9C1DE2C9-66AA-489C-A908-6A9BA356ECF8}
スタッフの周りはしっかりキープ(笑)

{FF643048-AC08-4DC9-A91B-5DFA62949E6D}
レイ君も負けじとスタッフにアピール(^ω^)

{9ACA4EF8-08D4-451D-B477-650EC84CF1F7}
トリミング前に遊びに来てくれたシュシュ君(o^^o)

{6305B6E2-149A-4554-9D71-C53B48BBB287}
レイ君と追いかけっこ(^ω^)

{622C2A64-7831-4C00-A8AE-12A4763C5D8A}
シュシュ君いきなり振り返りレイ君に激突!!笑

{E492CCF5-3048-4DF0-8E86-8E9AF9C7AC45}
ソル君(o^^o)
大好きなソル君が来てくれて、レイ君もニコニコ(^ω^)

{904644EA-7256-4193-B9F7-9E4F1D43E127}
ご機嫌さんなジャック君(o^^o)

{BB5ABB61-DDA5-493C-9CA3-7B266ED6A883}
常に尻尾フリフリ状態(^ω^)

{1CF57F77-E108-44ED-AF68-BDF65116742E}
遊びに来てくれたナナオ君(o^^o)

{BB3E8B2F-646F-4D4F-8BF4-04C234A89AEA}
傳次郎君もご来店です(^ω^)

{21AAF5BB-64F6-4C1F-A9EA-7F1661927DB6}
なぜか固まるナナオ君(笑)

ここから月曜日のお写真です(o^^o)
{748F849E-F6B0-46AE-A075-1053E80F2841}
お迎えまでしっかり運動(^^)

{9781C2DD-DE31-4C0A-A556-6C5888F9F9BD}
疲れたら〜

{2A3C1153-9E9B-4761-9C7C-49086AFC17C3}
ゴローン(o^^o)
お泊りよく頑張ったね(^ω^)

{7E63B5F8-4E96-47F2-A0D5-23CBB68BE813}
レイ君はチッピと言い合い〜(笑)

{65A00203-A3FC-4E02-99D5-48F65D28C14F}
スッキリしたのかにっこり笑顔(^ω^)笑

ここから本日のお写真です(o^^o)
{33BA0365-E2FC-4F1E-A8E5-9B48ED3634E2}
ニコニコ笑顔のレイ君とソル君(o^^o)
しかしこの後バトル開始!!

{E7C318D6-7F12-4693-95E5-EBDEA40DCACB}
ガウガウ合戦です!

{D9774F15-C194-4340-98B0-1CF755DA0E97}
ソル君こわいお顔ー!


{5CFD2BE0-9F86-4334-A56C-A3569CFC19A0}
負けじとレイ君も反撃ー!!

{84881BEC-FEB0-478E-8D76-DA275B801940}
最後はニコニコ笑顔で終了(๑>◡<๑)
怖いお顔でのガウガウ合戦ですが、これがソル君とレイ君の恒例行事となってます(^ω^)
本気で噛んでいるのではなく、ソフトタッチ(^-^)
とっても仲良しな2匹さんですよ(o^^o)

{9252BB97-03A3-4BB9-9F5D-A7C324BBBAB3}
レイ君はチッピともガウガウー!!笑

{9274DB65-2955-4CFE-AF0E-E7F15B729C76}
シャンプー前にグランドで遊んだハチ君(o^^o)
お勉強に来てくれたルーク君はハチ君が気になる様子です(o^^o)

{6519DC88-08F6-4C6F-AF07-33E50EED39E9}
スタッフをチラ見しながら走り去っていくルーク君(笑)

{D333AEF5-84AD-42AE-B18B-18471B64AA20}
しっかり遊び、お勉強も頑張りました(^ω^)

{33A10C91-5203-4FDF-880A-B6E8F8B82786}
シロ君もトリミング前に軽く運動です(o^^o)
{10D27FAB-0E14-429A-8AB8-1CE88FAD35DF}
ぽっちゃりさんなシロ君は少し運動しただけでバテバテ状態に(*´-`)あらま


〜訓練の様子〜
ルーク君
今日もよく集中して訓練ができました٩(^‿^)۶
歩行練習での待て→座れもしっかり区別でき、
歩く速さに合わせてゆっくり→ストップも綺麗にできましたよ(^_^)
指示を出すと次の指示を顔を上げて待つようにもなれました(^ ^)
座れ→待て→来いもしっかり成功出来ました٩(^‿^)۶

〜ご飯の様子〜
11日
ジャック君→朝 夜 完食
レイ君→夜 完食

12日
ジャック君→朝 完食
レイ君→朝半分 夜 半分食べていました

13日
レイ君→朝食べずでした  夜明日朝一確認

〜トリミング編〜

{0614756F-4745-4192-9C82-6CD7F39F7878}
リンちゃん(o^^o)
朝からお家でもご機嫌ななめさんだった様子で、
トリミング中もガウガウ(>_<)
何とか落ち着いて、最後は上手にできました(o^^o)

{5E658D50-2ECE-4738-9454-13F1BA427EC5}
シュシュ君(^ω^)
たくさん遊んだ後はトリミングでスッキリ(o^^o)
可愛いお目目もしっかり見えるようになりましたね♪


{1FE2263E-7718-4465-BDED-4CA3531AFFAB}
レオ君(o^^o)
いつも通りビシッと決めてくれました(╹◡╹)
ドライ中嫌だったのかクンクンと鳴いていましたが、
それ以降は落ち着いていつも通りにできました(o^^o)

{231E3EB7-DBCD-4373-BEE0-457275B33A2A}
パンチ君(o^^o)
今回はいつもよりお手手スッキリカットしました(^ω^)
人が大好きでいつもスタッフに尻尾をブンブン振りながら来てくれます(o^^o)

{B394D80C-1407-4A45-9867-9EFFABBAF81D}
シロ君(o^^o)
すごく貫禄のある体格の持ち主さん!!
トリミングは大人しくよく頑張りました(o^^o)
ダイエットも頑張ろうね(๑>◡<๑)


{A6451146-7AE0-4CD9-A6C5-80E94616CDB9}
ハチ君(o^^o)
換毛期でたくさん毛が抜けましたよ(^ω^)
スッキリしましたね♪
よく頑張りました(o^^o)

{3D9494FE-0D91-4E4F-9224-BC73584B6E41}
ジャック君ファミリー様から頂きました(o^^o)
ありがとうございます( ^∀^)
みんなで頂きます♪

本日はここまでです(^ω^)
{47190C3A-3EE0-4415-920B-9B8987002AD4}