01/27 毎日5枚重ね!! | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00

毎週木曜日は貸切の為
午後からドッグランはご利用できません。
1月18日から毎週木曜日12時〜
貸切の為ドッグランご利用はできません。
9時〜12時までのご利用は可能です。
※最終入り時間11時
祝祭日に当たる場合は通常通りどなたでもご利用可能です。





こんばんは( ^ω^ )
相変わらず寒い日が続きますね(´・_・`)
最近は重ね着をし過ぎてベイマックスのようになっている藤本です(╹◡╹)笑
ロンT、制服半袖、ユニクロの薄いダウン、シャカシャカジャンバー、厚手のジャンパーの計5枚(^O^)
それでも寒い(´・_・`)
ちなみにズボンも、厚手のタイツ、ジャージ、シャカシャカジャージの3枚!(゚∀゚)
もちろん靴下も2枚履きです(^∇^)笑
後もう少し、、、この寒さを重ね着で乗り切りましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでは本日の様子です(^ν^)
{830DFB18-F85F-4EE2-BAB9-32B7C1740669}
遊びに来てくれたリック君(o^^o)

{33D4CB6F-2EDB-41F9-A8A9-3ACA7CDB11A3}
お勉強に来てくれたアル君( ^ω^ )
ママさんやリック君がいるとまだまだ強気になってしまうみたいです(´-`)

{0231E42C-1649-4F19-958B-44F0D46C623D}
お預かりとシャンプーで来てくれたレオン君( ^ω^ )
久しぶりのランでテンション上がってます(*゚▽゚*)

{E900CA43-32A3-495A-9AB4-5BE02F171A93}
遊びに来てくれたキィちゃん( ^ω^ )

{9344A0E5-FD72-4088-AC2C-512BA699220E}
猛ダッシュで来てくれたフゥちゃん(o^^o)

{5C67DE93-8D91-40F1-B865-E0387DC91094}
みんなでスタッフの取り合いです!笑

{A32BC161-7167-4F11-A248-1F4A07AFFE42}
お勉強の後に遊んでくれたデンジロウ君( ^ω^ )

{526153D0-BE26-446C-9335-AA3671276E15}
ソル君と一緒にダーッシュ(o^^o)
ソル君正面からのお写真撮れていませんでした(u_u)
すいません。

{B6C4910E-82B0-4874-955C-7EC88FCEE94D}
レオン君チラ見(笑)

{7EC6E680-F2FE-4545-BA2E-35169B65DEB6}
デンジロウ君の足の間からひょっこり顔を出しているのは〜

{794BF198-786D-42AA-A6BF-80FBCAF34364}
ララァちゃん( ^ω^ )
初めてのランでしたが、怖がる事なく楽しそうに
遊んでいました(*゚▽゚*)
この後シャンプーも頑張りましたよ(o^^o)



〜訓練の様子〜
ルーク君
3日間の預かり訓練でいろんな場所での座れを
練習していたのでグラウンドでのお座りの成功率が
グッと上がって来ました(^ ^)
グランドでの座れが出来る様になる事で
待てや来いの訓練へステップアップをしていけるので
座れの指示だけでお座り出来る様になるまでもう少し頑張りましょう\(^ ^)/

ソル君
いつもの右付け左付けの練習をしました(^ ^)
ソル君はオヤツよりオモチャの方が喜んで集中してくれるのでオモチャで遊びながらの訓練をしました!

デンジロウ君
今までは許されてた自我やわがまま(リードやコートの裾を噛む、
散歩中のコースアウトや歩きたくないなど)を
ダメなものはダメと教えていく事で
「今までは許されてたのになんで」
と言うゆう反抗が現れて苦戦しましたが
オーナーと飼い主さんとで諦めず続ける事で
落ち着いて歩けるようになりました(^ ^)

アル君
リード持ってる人が近くに居ると守られてる安心感からか、
強気になってる感じでまだ唸ったり警戒したりはありましたが、
歩行練習はついて、ゆっくり、はやく、ストップの指示も聴いて
初回よりはアイコンタクトも取れるようになりました(^ ^)
どんな状況でも集中して指示を聞けるようになるためにもたくさんのワンちゃんや人に慣れていける様に根気よく続けて行きます!



〜トリミング〜
{4AFA8136-1544-4C87-947E-457B016129A8}
メリーちゃん(o^^o)
月一トリミングで本日もすっきりさっぱり( ^ω^ )
人が大好きで今日もトリミング中尻尾ふりふり状態でした(*゚▽゚*)

{AFBFC754-091D-425B-A55B-5423DA128345}
レオン君( ^ω^ )
遊んだ後のシャンプーです(o^^o)
たくさん遊んで、シャンプーで砂を落とし
すっきり( ^ω^ )
また遊びに来てね(o^^o)

{426D2BE8-5EE4-4ADD-ABC2-DAF06A140EF5} 
ユキちゃん(*゚▽゚*)
コロちゃんと同じくすっきりさっぱりしましたよ( ^ω^ )
最後までよく頑張りました(o^^o)

{1B7307B5-0EB7-45B5-847D-8FBA83816FD4}
ララァちゃん( ^ω^ )
たくさん遊んだ後のシャンプーです(o^^o)
初めてのトリミングはどの作業もまだバタバタと
してしまいますが、徐々に慣れて行きましょうね(о´∀`о)


本日はここまでです( ^ω^ )
{C032D309-3E5D-4978-94A0-B78F6C7BF444}