01/13.14 お湯がでないー!! | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00





こんばんは(*^^*)
昨日は水道管が凍りどの水道も蛇口をひねる事すらできませんでした(ーー;)
そして、10時過ぎまでお湯も出ず藤本はアタフタ(u_u)
ご迷惑おかけしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。


{E6A4B932-FF8E-49A8-9328-782C3BC535F6}
お勉強の後にお預かりだったルーク君(o^^o)

{EAE8C21E-B8A0-4D2B-A681-9F7418B13B5F}
マオにアピールするものの無視されていました(*´Д`*)

{DCEA9E51-D9ED-48DF-A51E-D1AC45030A4D}
それでもめげずにアピールを続けていたルーク君でした(笑

{ECC188CB-08B8-4634-8FA8-BA4D497090C8}
ピコ君ノア君は午前中に爪切りなど済ませておきましたよ(o^^o)

{2C81A37B-02E0-42DE-A3E4-32B76D41C9BC}
午後からしっかり運動です♪

{095A730F-D082-4C48-B264-9766B1423994}
チャーリー君は蘭丸達と紐遊び(^ν^)

{68BD74D1-DE56-45CC-952B-D81A3447FA3B}
ピコ君を見つけると一目散にアピール開始!笑笑

{FDA2F5CC-5A4D-4E38-9D3F-6CA4A3965380}
ノア君は本日マオではなく、ライに夢中でした(o^^o)

{D0E9EDC4-C9B4-4DFA-A56A-33213FAE8E51}
ライが行く所にちょこちょことついて行っていましたよ(^ν^)

ここから本日のお写真です(^ω^)

{86C62427-1546-4FBE-B431-B971DAB2E5EB}
遊びに来てくれた デンジロウ君(^ω^)

{D5F4F987-1E1B-4D9D-B913-F742B68F035A}
クンクン中のジョン君( ^ω^ )

{C7279EF2-EA2E-465D-8B75-F5E69457D26A}
猛ダッシュ中の小太郎君(^^)
小太郎君はCloverに来ると止まる事なくひたすら走っています(笑)

{84A5AD7A-5BA4-4E0D-BA04-4391A19F9D4C}
初めましてなモモちゃん( ^ω^ )

{06F71290-EE1F-46C4-B358-E3D02D4881D8}
みんなで一緒にダーッシュ(o^^o)

{914A6F16-BCF5-478E-A93A-AEE8FB8D332C}
楽しめたかな?( ^ω^ )

{4CC31C09-5519-4B35-B5D7-357800BB9C7E}
小太郎君とデンジロウ君もダーッシュ(o^^o)

{FB2474CB-E942-4390-A107-FF0B7707CB70}
ノア君は小太郎君に興味深々( ^ω^ )

{1576166B-D571-4F76-A6AC-E35569728EBA}
ピコ君にクンクンされ小さくなるむぎ( 笑 )

{33CE8AA6-1C7B-41F1-A63D-D7EE2072C186}
お泊りよく頑張りました(o^^o)
おうちでゆっくり休んでね( ^ω^ )


〜ご飯の様子〜
12日夜
ピコ君→食べていませんでした
ノア君→食べていませんでした

13日
ピコ君→朝 食べてませんでした  夜3分の1食べてました
ノア君→朝 食べてませんでした  夜3分の1食べてました

14日
ピコ君→朝 食べずでした
ノア君→朝 食べずでした
ピコ君、ノア君おやつは食べています

〜トリミング編〜
{D126F75A-DAEB-4316-A003-BDC5DE91F99F}
チャーリー君( ^ω^ )
今までお顔はスッキリでしたが、今回はスッキリしつつ丸く( ◠‿◠ )
体はいつも通りお手入れ重視で短くさせてもらいました( ^ω^ )

{545E470F-A332-4D61-8FCD-95E69ADD9C67}
ソル君( ^ω^ )
泥んこになったのでシャンプーです( ◠‿◠ )
毎日ママさんがしっかりとブラッシングしてくれているので洗うのも乾かすのもすぐに終わります( ^ω^ )


{BA3F6944-B9DF-4285-8628-1C12640852D2}
ライム君( ^ω^ )
毛のボリュームもだいぶ出て来ましたね( ◠‿◠ )
シャンプーコースでフワサラになりましたよ( ^ω^ )

{2DF87943-DBB6-447D-8233-1275C38C77C1}
ピコ君( ^ω^ )
本日爪切り、足裏バリカン、足回りカットをしました(^ν^)
大きな毛玉だけ処理させていただきましたよ( ^ω^ )

{CB59D14F-C39C-4BBE-A216-290B2F6D32B9}
ノア君( ^ω^ )
同じく爪切り足回りなどをカット(^ν^)
お利口さんにできました(o^^o)


{BA816E5E-A8D1-4D45-9495-A748CDE172DA}
ルーク君(o^^o)
外でたくさん遊んだ後のシャンプーです(^ν^)
ツヤツヤピカピカになりましたよ(o^^o)

{544BE2F7-C5B6-4762-B546-1A9ECB1427C1}
茶々ちゃん(o^^o)
たくさん毛が抜けてスッキリフワフワになりましたよ(^ω^)
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました(^^)


{138F39ED-0050-4F26-AC9F-6580F0EF8FF1}
絆太(^ω^)
新年初シャンプーです( ^ω^ )
相変わらずお手手はツンツルテンスタイルです♪

{00B7E398-CF9C-4472-A83D-7ACDAB42526D}
ピコ君ノア君パパママさんからいただきました(o^^o)
ありがとうございます( ^ω^ )
みんなでいただきます(^○^)



それでは、本日はここまで(o^^o)
月曜日は定休日でお休みです( ^ω^ )

{21E4C601-D4F7-4E56-A20E-00098EFFEFF3}