12/28 トリミングのお写真です(≧∇≦) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00


お正月休みのお知らせ
12月29日(金)〜1月5日(金)
までお休みさせて頂きます。




こんばんは( ^ω^ )
年末大忙しだったトリミングも昨日で終了でした( ^ω^ )
藤本、バタンキューです(笑)
何とか出来る範囲で多くのワンちゃんを綺麗にしたい!との一心で頑張りました!!
が、どうしても予約が取れずお断りさせて頂いた方もm(._.)m
せっかくご連絡頂いたのに申し訳ございませんでした。
もっともっと腕をあげ、来年に向けて日々特訓します╰(*´︶`*)╯

それでは28日トリミングの様子です(*'ω'*)

〜トリミング〜
{74B463E6-1BC4-4376-8ED9-8F821CBFC70B}
チェルニーちゃん(≧∇≦)
前回からあまり間が空いていないので
本日はシャンプーコースです♪



{0E9B6EE4-114C-4CAE-BD8A-8D6085FFB202}
マカニちゃん(≧∇≦)
同じくシャンプーコースでフワフワですよ(*'ω'*)
お疲れ様でした(╹◡╹)

{97932C30-E92D-4B6C-B076-6027DB885753}
ケリーちゃん(*'ω'*)
シャンプーでピカピカになりました(╹◡╹)
爪とおひげも切ってスッキリですね(≧∇≦)


{BC781C36-28FA-45C7-AA1D-044CDD9CC095}
ララちゃん(*'ω'*)
同じくシャンプーでピカピカに♪
今回はいいお顔でパシャり(≧∇≦)


{3CFA7328-F2AC-4802-A409-9E92DC42E4B6}
キキちゃん(*'ω'*)
シャンプー後は相変わらず真顔です(笑)
よく頑張りました(≧∇≦)


{710864AE-5FD3-4C68-AE18-C9D115765705}
シュシュちゃん(≧∇≦)
クリクリお目目もしっかり見えるようになりました(*'ω'*)
本日もスタッフと目が合えば尻尾をフリフリ♪

{A6BD3311-0518-4811-AB23-05C747847BDB}
テール君(≧∇≦)
グランドで遊んだ汚れをシャンプーでスッキリ落としました(*≧∀≦*)
外遊びとシャンプーで今日は疲れたかな?(*'ω'*)


{493CF864-0951-4E15-A204-05E60D00D236}
レン君(╹◡╹)
帰る前にシャンプーです♪
スッキリフワフワになりましたよ(*≧∀≦*)

{6BB8AB4A-F2BB-42F5-BADB-568A0F376561}
マロン君(*'ω'*)
同じく帰る前にシャンプーです♪
たくさん遊んだ後のシャンプーだったので、
今日はお家でぐっすりかな?(*≧∀≦*)



{C0A44EAF-4FD3-4F56-AEED-F2A9551499FD}
チャーリー君(*'ω'*)
年末最後のシャンプーでした(≧∇≦)
だいぶモコモコさんになってきましたね(*'ω'*)


{5B41FB5F-150E-43B5-B543-ABECC4AB8A43}
小太郎君(≧∇≦)
長めのバリカンで短くお手入れしやすいように
カットしましたよ( ^ω^ )
お洋服を着ても毛玉ができにくくなりますね(*'ω'*)


{DD127DAA-1734-4EE2-BEC2-A59D6EA28810}
モモちゃん(≧∇≦)
今回はリセットがてらスッキリつるんとカットしました( ^ω^ )
これから伸ばして行きましょうね(≧∇≦)



それでは トリミング編はここまでです( ^ω^ )
{B3CF74CC-8D02-4949-AB3A-98EDC6871CC3}