12/26 寒すぎた一日(;o;) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
11月1日〜4月末まで
OPEN→09:00
CLOSE→17:00
ドッグラン最終入り時間16:00


お正月休みのお知らせ
12月29日(金)〜1月5日(金)
までお休みさせて頂きます。


こんばんは(*^^*)
今日は空気がとっても冷たく、寒い1日でしたねm(._.)m
こんな日はコタツに入ってみかんを食べたいです( ̄▽ ̄)


それでは本日の様子です(o^^o)
{4378A84D-CABE-4165-B114-54B8CDD1F0E2}
遊びに来てくれたソル君(≧∇≦)
お泊まり中のテン君ソル君が気に入ったみたいで、元気に遊んでいましたよ(o^^o)

{E5F6440C-823C-4D24-89B3-E51559A0EAF4}
相性が良かったみたいですね(≧∇≦)

{00377F44-CA18-405A-ABA4-7A13ED8C4FCA}
一緒にダーッシュ(*'ω'*)



{785485B4-F82B-4389-851D-52A218981415}
しっかり遊んで水分補給もしっかりしていますよ(o^^o)
夕方雨がパラパラしてきたので、お迎えまでお部屋で待機しました(╹◡╹)
お泊りよく頑張りました(o^^o)
また遊びに来てね(≧∇≦)



〜ご飯の様子〜
テン君→朝完食

〜トリミング編〜
{746E204D-5839-440C-8C54-1BE00CE7A13E}
モッチ君(≧∇≦)
月一シャンプー!年末も頑張りました(*≧∀≦*)
フワフワサラサラでいい年を迎えてね(╹◡╹)


{459AFC96-E08F-4440-9BCA-3D81C9D875A8}
たんぽぽちゃん(o^^o)
元気いっぱいたんぽぽちゃん(*≧∀≦*)
寒いので体は冬仕様(╹◡╹)
お顔はスッキリさんです(o^^o)

{AFF0398C-7CA8-4DB5-8B84-073CB3B6428E}
こころちゃん(*≧∀≦*)
こころちゃんはたんぽぽちゃんより少し短めに
お手入れ重視でカットさせてもらいました(o^^o)
こころちゃん 立っている事も少し難しくなって来ましたね(´-`)
こころちゃんのペースに合わせてトリミングは進めて行きますね(o^^o)



{65A3A8FD-4B9A-42B9-BE58-E00B9F0D89D0}
ゴンタ君(≧∇≦)
今年最後のシャンプーです(o^^o)
2018年もよろしくね(≧∇≦)

{F9992239-471D-4CF7-A6EF-EB692007118E}
チコちゃん(o^^o)
同じく今年最後のシャンプー頑張りました(≧∇≦)
来年も頑張ろうね(*'ω'*)

{8EC78D62-1C67-4F4D-B970-E005EDBB72B1}
マロンちゃん(≧∇≦)
スッキリさっぱりカットです♪
今回はお耳もバリカンで短くさせて頂きました(o^^o)
マロンちゃんお疲れ様(≧∇≦)


本日はここまでです(o^^o)
{416C8A20-F1E8-4595-B492-0795523014D8}